777KINGDOM

みなさんよろしくお願いします

   

投稿者 : チンパン
チンパン

みなさんよろしくお願いします

初めまして。チンパンと申します。
チンパンジーのようにまどマギばっかり打っています。


八咫さんが面白いことをなさると聞いたので参加させていただきました。


ろくにものを書いたことがなく、毎日稼働できるわけではないですが、少しでも楽しいものを提供できればと思っています。

あ、ちなみに20万ゲでロンフリ&万枚童貞の雑魚です(^^)



画像はみんな大好きお菓子の魔女変身前。
実はこれ天国確定でないかもしれない説が浮上中です。八咫さんもブログで書いてましたが100G超えた報告が結構あります。

ここからは予想ですが、特殊(天国準備)or天国確定だと思います。
自分も変身前→100G越え→G数解除→エピボということがあったので…

これについて「お前なんもしらねぇなぁ。本当はな…」とか「私も100G超えました!」って方いたらコメお願いします!



こんな感じで「ほえー」ってなるようなことを呟いていければと思います。別に知ってるよ!興味ないよ!って方はごめんなさい。

みなさんこれからよろしくお願いいたします。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿