777KINGDOM

【初投稿】 よろしくお願いします

   

投稿者 : どぶ猫
どぶ猫

【初投稿】 よろしくお願いします

初めまして どぶ猫と名乗らせて頂きます
以前から八咫さんの稼働日記を定期的に閲覧しておりましたが
面白そうな試みが行われるようなので、今回衝動的に参加申し込みを行いました

地域・目的・稼働状況は違えど、
まどスロ好きなみなさんとサイトを盛り上げて行ければ幸いです

私の場合、休日の朝からの設定狙いまどマギ稼働が主で
現状、稼働の8割はまどマギ2となっております(爆)

某雑誌の「バジリスク&まどマギ」対象イベント時に早い入場番号を引いても
絆にも初代にも目も暮れず、2に一直線といった具合のまど2馬鹿です
(80人並び時に3番を引いて、揚々とまど2島に向かうも後続がなかなか来ず
2人目の方が持っていた台確保権の番号は40番代ということもあったなぁ)

まどマギ2が出た当初は、やっぱ初代の方が面白いよなぁと思っていましたが
気が付けば、2の方が好きですと胸を張って言うようになっていました
その理由や、個人的に設定狙い時に強く意識していることも
(店選びや立ち回りなど含め)これからの稼働日記で書けて行ければと思います

みなさん、改めてよろしくお願いします
若干堅苦しい文章になってしまったので、八咫さんの稼働日記を意識して
次回投稿時は柔らかめに感情豊かに書いてみます

(例)
あ、上の画像はちゃんと自分の稼働台で撮ったものですよ(^▽^)/(ドヤ)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿