777KINGDOM

けーと申します

   

投稿者 : けー
けー

けーと申します

お初にお目にかかります。けーと申します。

古くはふりいさんのまどマギ一撃大会に読者枠で参加したりと
とにかくまどマギが大好きです。

20スロだとまどマギかジャグか沖ドキ
5スロだとバジやゴットも打ちます



ただ9割はまどマギです。

1はユニメモ98%まできました。
残るは落書き演出のプレミアとSU金


ちなみにスロデビューは番長2
根っからの5号機世代です。

似たシステムと聞いてまどマギを打ち
初打ちで朝一に直撃を引き
続けること投資48k

プチボバーからのアルテで
+610(+エンディング前に遡行+300の計+910G)の上乗せをし
エンディングを見た帰りにDVDを借り
そのまままどマギ愛好家になりました。


ほむほむのひたむきさに心打たれ
アニメの最後のたつやとの遣り取りには
何度見ても涙が流れます。


そんな26歳独身、彼女いない歴5年です。
どうぞよろしくお願いします。


以前からブログを書いてみたいという気持ちもありましたが
手間やプライベートの多忙さで諦めていました。

八咫さんには感謝しかないです。
本当に有難うございます。


自己紹介が長くなりましたが
せっかくなのでと1時間半しかない中でまど2を打ってきました。


1400Gでラッシュ1回、結界6回、ボナ4回の台
251Gスタート、夕方ステージから

いきなり300ゲーム間で弱チェ4回スイカ1回と
空気のような展開に見舞われます。


更にその30G後に低確でスイカ
2G後にほむほむと指を合わせて紫7のボナ


通常でもこの演出あるんですね〜


ボナ後夕方から強い煽り
6GでチャメB
8Gで紫7が揃う。



また夕方ステージから強い煽りの中結界へ

スイカ1コ引いて20Gで


反応がなくなってしまったわ



うそやん!




…も
2G後に煽りが3G続いて結界復帰


結界中のスイカ当選ですか。


マミさんハズレ



56ゲームにミニキャラのほむ!!!からリプ
次に強チェリー

紫7が揃う。



これはリプ重複ですか?


多分そうですね。


またもや夕方ステージ

そのまま煽りが15Gまで続いて結界へ


珍しく結界突入遅いから




ハズレ



うそやん!!



60ヤメ



単調な稼働でしたが

強レア引かなすぎて負けました。
まぁ短い稼働なのでね。


投資800枚
回収382枚



基本稼働は週一ですが、

皆さまに楽しんで貰えるように頑張ります。

画像はお気に入りの1枚です。


有難うございました。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿