777KINGDOM

錯乱坊です

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

 春がやってきて桜が咲いて 爛漫とか言ってるリア充は○ね!
新基準機とか言って ○ソ台増産しまくってるメーカーも○ね!

と言うわけで 錯乱坊です こんばんは
ヤタ氏が面白そうなこと始めたようなので参加させていただきました

 まどまぎ歴 1年になろうとしてます 遅かったんですよハマるのw
そのぶん稼働では 十分すぎるほどハマってます

 スロ歴は バニーガールあたりからですので 年齢は聞かないように!
ユニメモがラスト1ミッションなので ここにクリアできたぜぇぇぇぇ!
と書きこむことが目標です

 最近は萌えスロを乱れ打ちするのが趣味になり 収支は思い出したくもありません
よって 収支表はつけないスタイルです

 マドマギ以外の稼働が増えてきたわけですが ブロガーさんがたの評価が低い
いわゆる○ソ台を好んで打つ 豚です 養分です ヤタ氏の次の次あたりのM男です

そんなおっさんが好き放題を書いていい場を与えられたので R18指定必須
あ・・スロがそうか 
まぁ いろいろ書いてみようと思います
どうぞよろしくお願いします

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿