777KINGDOM

ユニメモ晒します

   

投稿者 : けー
けー

ユニメモ晒します

どうも、けーです。


実は高校生の時にブログを書いていまして
その頃は日に300〜500くらいの来訪者がありました。

フリーブログでアフィなんかもなく
完全に趣味でネット交流目的だけでしたが
何かを発信するって面白いですよね。

八咫さんがせっかく設けて下さいました場ですので
全力で盛り上げて参りたいと思います!



さて今日は自分のユニメモ晒してみたいと思います。

ゾーン狙いは本前兆濃厚になったら入れたり
回収し忘れていたりと
欠損も2万Gくらいあるんですが…汗

愛と努力の結晶です。


最近は設定を入れてくれる
5スロで3.3円交換のお店でヒラ打ちがメインです。


ギャップが大きいのですが
物品交換は5円分のため
タバコ交換メインで再プレイして遊んでます。


5日後に閉店するんですが…。。。
また新しいホームを探さねば。

基本ベタピン等価より
ギャップが大きくても通常営業でも設定に期待できる店が好きです。

まぁなかなかそんな店はないんですけどね。



それではユニメモ

行きますっ!


基本情報
総ゲーム回数 437049G
キャラクター別総ゲーム回数
・まどか 89147G
・さやか 87497G
・マミ 80056G
・杏子 85118G
・ほむら 95231G
通常遊技ゲーム回数 237563G
ボーナス
エピソードBB回数 78回
ビッグボーナス回数 918回
プチボーナス回数 687回
マギカラッシュ
突入回数 413回
総ゲーム回数 97866G
最大獲得枚数 5142枚
ワルプルギスの夜
突入回数 390回
最大継続回数 27回
最大上乗せG数 511G
アルティメットバトル
突入回数 5回
最大継続回数 14回
最大上乗せG数 240G
マジカルチャレンジ
突入回数 607回
成功回数 221回
キュゥべえチャレンジ
突入回数 14回
成功回数 4回
小役成立回数・確率
スイカ 6846回
1/60.5
弱チェリー 4028回
1/102.9
強チェリー 1330回
1/311.6
中段チェリー 7回
1/59195.3
チャンス目 2363回
1/175.4
特殊役 39回
1/10624.8
その他
ロングフリーズ発生回数 2回
ミッション達成率 98%


ご覧の通り、中段チェリー確率が異常です。
回収出来なかった時には引いてないので
実際もっと悪いんですよね。

アルテは本当は7回です。


これまでの稼働では
スイカ解除3回
弱チェ解除0回
裏ボは多分6回くらい

前回記事でお話ししたアルテ+610は
初打ちでユニメモ開始前です。


自慢出来るのは
1ゲーム最高上乗せ400G
緑追撃+100+100+200


一番辛かったのは
プチボ連から40Gで黒セリフ確認して

950Gゲーム数解除でさやかちゃん。
道中直撃3セット、エピボ中に中段チェリーで挽回したんですが。



まどマギの思い出は語るとキリがないですが

目標として
弱い子演出
ユニメモ100%
カンスト
と3つ残ってます。

つい最近MC中の特殊役からの裏ボと
全員金枠Lv.99が出来ました。


カンスト達成出来なかったら実機買うというマイルールを立てていたので
相場が大分下がってきてくれてホッとしてます。笑


最近稼働は週一ペースで
アルテももう1年半もご無沙汰ですが
100万G目指して頑張りたいと思います。


自営と掛け持ちでバイトもしてるんで
月に400時間近くは働いてます。

それでもワルプルでほむが頑張る姿を見ると
明日への活力になります。



明日は休めそうなんで、
まどマギにのめり込んで来たいと思います‼︎



ゆーちゃんさん、紫蘇さん、どぶ猫さん
コメント有難うございます!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m


画像はまた絵になる一枚です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿