777KINGDOM

4月21日☆溜息のでるような〜

   

投稿者 : ゆーちゃん
ゆーちゃん

4月21日☆溜息のでるような〜

まどマギの最高獲得枚数です。

なぜこんな画像かって??
意味はないです…w
フリーズ引いた日、1日に3回中チェ引いたのに
今となっては全くこないです〜
今年に入って1回??

さて、今日は書くことが…ないw
何を打ってもダメな日はダメですねぇ。
ジャグ・まどマギ・まどマギ2・ギアスetc
打ち散らかして終わりました_(:3」z)_

今日はダメだと確信したのがあまりに早い時間で
休憩室で普通に寝てました←

一応全て初当たりはとりましたが…
軽く-2000枚越え♪
貯メって、あると使いすぎるのは私だけ??

夕方から、20スロへ。
あっても4だなというジャグに手を出すも当たらず
ただ負債を増やしただけの結果に。

いかんいかんと思い、再び寝ます←

そして夜から〜20スロのジャグww

投資100枚→回収982枚

ありがとうピエロ!!!
と心の中でお礼して撤収〜っっ

好きな機種が多い私ですが
やっぱり1番はAタイプだなと改めて感じた日。
やめ時が簡単だから←

明日は朝一から並んで打ってきます♪
じゃんじゃんバリバリ出来ますように(^^)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿