777KINGDOM

4月22日☆バジリスク絆

   

投稿者 : ゆーちゃん
ゆーちゃん

4月22日☆バジリスク絆

我が忍法、とくと味わえ!!

久々の絆稼働。
私喫煙者なのですが…一応隣に気を遣います。
なので両隣り空いて居た絆になんとなく着席します。

なぜ絆?
バジリスクが好きだから♪

好きなアニメ1位はマクロスF。譲れない、揺らがない不動の1位です。
アルラン派。(誰も聞いてない?

まどマギはもちろん、バジリスクも大好き。
だから打ちたかったの!!
あの感動のエンディングを見たい!

ということで稼働開始。
早々に土岐峠。朝一高確。もらったな←

投資100枚でBC入るもスルー。
追加300枚で再びBC。7揃い…ATげと。

これが朧タイム。城背景美しか〜♡
高確がつく度に対応役をポンポン引けます。
16戦目まで来たところで〜

無双一閃!!

…スカっ。

その後もそこそこ続きまして…
朝一からエンディング達成。
エンディング見ながら半泣きです。

20スロで快勝したし辞めようか悩みながら、ちんたら回してしまう私。現在+3500枚程。

店内徘徊したけれど、他に打てる台がなく続行。

3スルーを喰らうも、当たりが軽いので軽傷。
4回目のBCでATげっと。

このAT中に2回引きます。無双一閃。

スカっ。

半泣きどころじゃない。マジ泣き。

17戦目でワイルドアイズ。
もしかして2度目のエンディングある?
なんて考えながら消化してたらきました。

本日4度目の無双一閃ww

入らんのだからもういいわ!!!
と投げやりに消化。

…。開眼なさったぁぁぁ!!!
半年ぶりです!
絆での真瞳術チャンス。

ベル引くのが上手いのでストック3個で終了…

まぁ入っただけ良かったです。
おかげで2度目のエンディング達成。

エンディング中、巻物。

最後の獲得画面でハズレ目。

まだですっっ!!復活。

エンディングからの復活は初めてでした。
画像は復活の証ですww

これはあまり続かず3戦落ちですが満足。

その後BC3スルーしたところで疲れやめ。

結果は投資→400枚 回収→6823枚

肉食べましたとさっ!!
お腹いっぱい♡満足稼働でした♪

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿