777KINGDOM

昨日その後4/22の稼働続編

   

投稿者 : けー
けー

昨日その後4/22の稼働続編

昨日の続きです〜


昨日は20スロで久々に快勝し
打てそうな台もなくなったので5スロのマイホへ


マイホも閉店まであと少し
最後の稼働になろうかという所


でももう満足感に満たされて
正直余り打つ気もないのですが…


最後の貯玉113枚を下ろして
やっぱりまどマギ2を。笑


すぐにヤメる気だったのですが、
1500ゲーム、ボナ4ART初当たり2回
302ゲームから


378でチャメAスルー
384スイカで探索


さやかのジェムが強い発光
2回もあったので本前兆?って感じの中、
判定の演出でスイカ


はっ!
とまどかが言うもハズレ


このチャンスアップからハズレはちと萎えますね。

探索続行


そうですか、後のスイカですねー


杏子結界を解除し

突入20Gで何も引かずにマギクエへ。


ちょいちょい乗せて続き、
+120でよしよしと思ったら復活!


この復活は有難い。
10GもせずにVSマスへ。

お菓子でベル
グリーフシードでベル\(^o^)/


久々に裏マギカから
120ほど乗せてチャメA

+50+ボーナス…


来ました…

初裏ボ!!、



そこそこに7揃いフェイクを引いて

裏マギカに戻って

全てが終わったらラスト810ゲーム



ここからボーナスを微妙に引き続け

ラスト160を切ってからボナ連打

単独異色2回となヒキ強を発揮します。



待ち合わせがあったので
メモも全然取れてないのですが


2400枚を超えて終了


そのまま探索に入り
強チェリー


ワンチャンQCとか思ってたらボーナス

また探索に戻り、マミさん結界成功!


も、ボナ1回で終了
2850枚獲得

からさやか結界を成功


からのマギクエにて事件が。


マミさんマスを2コと杏子マスを獲得し
1コめキュウべえで弱チェから+50→+100

次の変換がVS!!



もう時間ないんですけど。。

ベル、ベル〜


本日2度めの裏マギカ。


こちらはサラッと終わるもラスト300を超えて

さらにボーナスが良く引けます


1605ゲーム、4000枚ちょっとで終了


コレ、さっき20スロで…
なんであるある。笑


交換が3.3になるので、
ビール18本とマルメン2コとじゃがりこ2コにして
8.5kの交換。


閉店間際だったので
自分が吸うのハイライトは売り切れで交換出来ず。
タバコなら4カートンは換えられたのですが。残念。


投資1k
交換8.5k+景品複数

待ち合わせの用事を済ませて
回転寿司で-1.8k

そのまま
フラフラと20スロのジャグラーを遊び打ち

マイジャグ3
2700Gくらい合算1/205、302から

まぁクソ台なんですが
履歴の直近が300、500、400とかなり辛い感じ
ワンチャンちょい吹きしそう。


着席2ゲームで先ペカりから単独BB

さらに5ゲームでチェリー重複からBB♪

132で単独BB

110ヤメ

投資1k
回収13k


時間も遅いのでスロはヤメて麻雀


トップ3着トップで+2.7kでキタック


この日は勝ちまくりでした!




ちなみに麻雀はプロをやってたこともあるんで
プロみたいなもんです。

プロとしてはヘッポコですけどね。


そんなこんなで休日のスロは大満足の稼働でした!


いつもコメント有難うございます^^
ちなみに、前回の稼働は打ちながらブログの下書きしてんで詳しく書けました。


今回はメモも取らなかったので
大分ザツな感じです^^;


まどマギ2は20と5で投資500枚で回収6000枚
かなり良い結果でした!

ジャグラーも良い感じだった上
麻雀も勝てたし
沖ドキは負けたけど-1.5kで済んだし。


勝利の美酒に酔って
朝から仕事です。


次はまた週末ですかね。

みさなんごきげんよう〜

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿