777KINGDOM

はじめまして、もっふんです・ω・

   

投稿者 :
もっふん

はじめまして、もっふんです・ω・

みなさまはじめまして、もっふんと申します。
主に20スロまどマギ初代を打っております
稼働は少なめかもしれませんがよろしくお願いします(^o^)

まどマギを打ち始めたのは多分遅めの方だと思います
ユニメモは通算55695G ミッション72%
中チェ2回 うちフリーズ1回

‥だったのですがフリーズした時はユニメモ入れてなくて
反映されてません‥(ToT)
もう撤去まで引ける気がしないw

BIGの告知方法は完全告知が多めなのですが
なかなか金扉来ません。ほむほむ‥どこいったの
しょげてバトル告知選ぶとまどか1人でバトルへ

これダメなやつやん‥
お菓子の魔女先制→まどかカウンター攻撃
お菓子の魔女先制→まどかカウンター攻撃
ボタンを押して!→まどか攻撃で勝利

なーんてサプライズもあったりして楽しいです・ω・

まどマギで特に好きなのは金扉が閉まる瞬間と音
そしてマギカラッシュランプが点灯する瞬間と音(*´-Д-)
たまらん‥好き過ぎる

次は先日の稼働報告をしようかと思います
では・ω・

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿