777KINGDOM

サプライズな稼働【前編】

   

投稿者 :
もっふん

サプライズな稼働【前編】

この日はいつものホールへ
まどマギ2台になってる‥(;_;)

①凹みからARTに入りV字グラフ 最終的にプラスで終わってる台
②1台は2日連続凹み台 ART間1500くらいハマってて前日プチボ終わり

‥よし②にしよ(・∀・)
据えなら穢れ開放とかできるかも〜♪の軽いノリで着席 


74G 盾役物発動 強チェ
93G BIGと同時にマギカラッシュランプ同時点灯

(`•̀ω•́ ´)よしっよしっ強チェナイス!

とか思ってたら画面が暗くなり‥?


出てきたのが
杏子エピボ( ゚д゚)?!?
普通は誰のエピソードか表示されてからランプ点灯するよね?
これは本前兆中に強チェ引いて穢れも解放したって解釈でいいのかな
とりあえずラッキー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!


杏子EPB わけわか+20
出だしから強ベルさんで50G
幸先いい(^o^)!

25G BIG
今日は月がー+10

89G BIG
わけわか+10

まだまだだよ!!(エピボ分?)
まだまだだよ!!救済発動

92G プチボ まどか→ほむほむ
わけわか+20

強チェ+20
強チェ+30

スマホにメモってたので危うく見逃してしまうところだったけど


『それぇぇーーーーーーーーーー!』


と聞こえ顔あげたらプレミアの
まどか群が通過してたww
可愛かったのに通過早すぎて写メれなかったのが残念(T_T)


そしてきました!強チェからのワルプル紫

結果は‥


+10G‥orz


いやしかしここで終わらせないのがほむほむ!
ここでほむエピがくる!!




隣の台で‥‥‥‥‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いまだにほむエピを自分の台で見たことないよ‥


その後チャ目+10でマギラさん終了

まどか群の恩恵よ‥orz

146G マギカラッシュ終了
引き戻しなしで後半へ続きます・ω・

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿