777KINGDOM

♯2 今は我慢の時… 何故?

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

どうも!

今一番聴きたい音は、スーリノのトマト揃いの停止音です!

え?



さて、この企画に参加して 何か書くため稼働しなきゃと思い仕事終わりにホームに向かうが まどマギは空いてない…

ここ数日何店舗か廻ってみても空いてない または既に死んでる台しかないので 打ててませーん(>_<)







なので 自分がまどマギ初代を打ってて特に好きな瞬間を、語っていきます。笑

それは 間 です。


完全告知・チャンス告知の レバーオンから金扉・カットインが来るまでの
〝間〟です

やっぱり高確率状態レバーオンからのナビ無しで (くるかくるかくるかくるかくるかこなーい!)0.数秒

ってワクワクできるのは楽しいですよねー


あと〝間〟といえば 違和感の間もあるんです!





それは大体ラッシュ中のレア役やマジカルチャレンジのバー狙え演出? に感じる 処理落ちなんですが



ラッシュ中のまどかが画面に向かって矢を放つ演出って 大体強チェやチャンス目の強レア役演出じゃないですか

その演出の時 レバーオンからまどかの演出までの間がすこーーーし空いてるので

その間が感じ取れたら (よしっ強レア役キタコレ!)ってなるんですよね笑

んで

マジカルチャレンジの バーを狙って!
って時も レバーオンから演出まで何となく処理落ちが感じ取れるのは自分だけ?

その違和感を感じた時は たとえ青でも (あっこれ揃うかも)って中押ししたら勿論一確!

それに気付いてから なんどかあるけど今のところ必中なんで


皆さんはどう思うかなーと

身近に自分と同等のまどマギスロッターがいないので この感覚を共有できないんですよねー




え? 何今更そんなこと聞いてるの?


すいません( ´_ゝ`)




まぁ 気のせい ってことですかね〜

それ私も感じたことあるーってコメント待ってまーす笑

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿