777KINGDOM

【管理人よりお知らせ】ユーザーさんの意見・要望を直接聞いてみたいわけですよ。

   

投稿者 : 八咫
八咫

どもども、こちらでは今のところ裏方に徹しております。管理人の八咫でございます。

んっと、ここを立ち上げてる最中から、

『ユーザーさんからの意見とか要望とかを直接届けてもらえるシステム』

は必須だなと考えてたんですが



どんなのがいいか、いろいろと悩んだ末、やっとふたつほど稼働テストまで漕ぎつけました。

チャット用プラグインと、掲示板用プラグインの2種が最終的に残ったんですが


たぶんね、チャットの方が使いやすいんじゃないかと思うんですよ。

掲示板の方は、ほんといろいろ試してみたんですけど、

なんだかどうしても、スレッドに辿り着くまでが長くなってしまうし、

スマホでの表示には合ってないみたいだし…。


その点、チャット部屋の方は、チャット特有の制限はあるものの、手軽に書き込めるという点ですごく使いやすいなと思ってます。


一応、両方とも設置してます。


ただし、これは読者さんには関係のない登録ユーザーのみのページになるため

ログインしていないとリンクが表示されませんし

例えページのアドレスがわかってても、ログインしていない状態ではページにアクセスしようとしてもトップページに戻される仕様になっています。


ユーザーの皆さんは、ログインしている状態でトップページを表示してもらうと

ログイン用の窓があった場所にリンクが表示されます。



よろしければそれぞれの環境で試してみてください。


それではよろしくお願いします~♪ 八咫でした~

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿