777KINGDOM

SBJ2 4月24日の稼働

   

投稿者 : チンパン
チンパン

SBJ2 4月24日の稼働

みなさんこんにちは。チンパンです。

最近全く打ててなかったのですが、今日は久々に夕方から暇なので近くのホールへ

まどマギ…は全て200のゾーン抜けやめ。
20専門の私としてはさすがに打てません

いつものルートでエナ台探しをしているとスーパーブラックジャック2が560で落ちているではないか!
うーん、前任者なんかあったのかな…


そんなことより稼働開始

見事に天井まで引っ張られ777G赤ビッグ(!?)ここでは2つストック。ストック1個めで黄色ビッグ。完全告知を選択すると3ゲーム目で謎のジョーカーストック!!(°▽°)
うーんこりゃついてる!

んで、ストック消化してバー揃いからの〜ST!!



…….48G消化
マジカヨ…と思ったら49G目にストック!!
か〜ら〜の〜リナチャンス!

が、ここでチンパンさん心配事が…
そうですワタクシ特化ゾーンがクソ下手くそなのです。
直近2アルテ共に6戦負け+70、+186なのです。

結果は!!



8個乗せ(`^´) ドヤッ!

うーん、66%ループでこんだけ乗せれるならまどかさんももっと仕事してほしいもんです(_ _)


その後は特に見せ場はなく、ちょくちょく上乗せはするもSTにも入らず淡々と終了。
でもやっぱりSBJ2のシステムは面白いですね。
ただ、増えねぇ(切実)

6が入れば(ほぼないですが)驚異の機械割119.9%。うーん打ってみたいです。

投資400枚
回収1740枚
計+1340枚

ごちそうさまです。そろそろまどマギ打ちたいのですがなかなか難しいものです。

本日はこんなところで!

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿