777KINGDOM

サプライズな稼働【後編】

   

投稿者 :
もっふん

サプライズな稼働【後編】

さてさて前回の稼働のつづきです。

1回目のマギカラッシュを抜け

166gチャ目
キュゥべえにズームイン!!からの円環
196g プチボ ほむほむ→まどか
わけわか!

227gゲーム数解除 モードA
BIG わけわか!

58gチャ目
85g プチボまどか→ほむほむ
わけわか! 

チャ目が仕事してくれる、ありがたや‥
しかしわけわかしか言えないキュゥべえさんw

ここでプチボからマギカラッシュに当選!


開始2ゲーム
サブ液晶

+10 ‥
チャ目かな?でも+10でスクラッチ
あったっけ‥(スクラッチごしごし)

( ゚д゚)
0 がもう1コついとる


第一停止スイカがズルリとやってきて
チャ目かな?ポチッ ポチッ ピタッ

ズババババババ(Vフラ音)
特殊役さま‥( ;∀;)お久しぶりです!


どうせなら時間遡行してほしかったけど
贅沢言えないな!3桁乗せとかいつぶりだろ
あー嬉しいわぁ‥余韻に浸って回す開始6ゲーム目

ボタン押せな‥( ゚д゚)
ガキーン
ギュイーン‥カツ‥カツ‥カツ‥カツ‥


時 間 遡 行 ヽ(;ω;)ノ
チャ目+100!!!

開始早々大きいゲーム数Get
これは活かしたい!

特殊役からのBIGで
わけわか!+50(BIGやるじゃないか‥( ˙-˙ )

チャ目+10
いきなりSU4チャ目+20
ゲーム数不明 プチボまどか→お菓子の魔女変身後
今日は月がー+40

プチボ前にひいてたチャ目から本日初ワルプル!
ワルプル紫
2戦目強攻撃からの復活!!!\(^o^)/
4戦目強攻撃からの復活 スイカ2回ひいたけど+5ww
+30

チャ目+10
ワルプル紫
+10‥orz

その後強チェ+20 チャ目+10にて
360g ART終了

この時点で持ちメダル2000枚ほど確保
‥もう少し追ってみることに(`・ω・´)

422g.521g円環
570g強チェスカ

600g後半でざわつき始める
なんだか違和感‥期待を込めて
レバー‥オン!

ピロリロリリリーン(マギカラッシュランプ点灯)

695gマギラ直撃(`・ω・´)!!


弱チェ (SU4)
ん?杏子で弱チェ?
次ゲーム ユニメモ【救済上乗せ】
ソウルジェム赤 +50

何気に救済上乗せ初体験でしたw
赤だったからもっと乗せると思ったのはナイショ

弱チェ+10
743gプチボまどか→ほむほむ
わけわか! +35

チャ目+30 からワルプル紫
2戦目強攻撃カウンター

あれ‥?これ高継続じゃね‥( ˙-˙ )
3戦目magia

12戦目強チェ 追撃青25

13戦目
要さん、見ててね‥
眼鏡ほむほむっ(*´Д`)♡

15戦目チャ目 追撃53

70%継続の力で20戦いって念願の
ほむエピ見るでーウオオオオアアアア( ‘ω’)アアアアアッッッッ!!!!!


18 戦 目 敗 北
+263g


弱チェ10
チャ目+10×2
348g ゲーム数解除
プチボまどか→お菓子の魔女変身前
わけわか!+50

92g プチボまどか→ほむほむ
わけわか!+70 

プチボで予想以上に乗せてくれて
帰る予定の1時間前に残り234g
少し焦りはじめます

しかし
何もなく淡々と残りゲーム数を減らし
残り34gでワルプル紫に当選

初戦にて眼鏡ほむほむ( ゚д゚)70%ワルプル?
3戦目チャ目 追撃+10
+70

チャ目+10×3
後乗せ+10

389g ART終
引き戻しなし 400ゾーンを確認してヤメ。

急いでたので最後のワルプル何戦までいったか
メモってませんでしたw
せかせかしてたらあっけなく終了(-_-;)

弱チェ1/116 スイカ 1/61.5
マジカルチャレンジ当選 0 ←
モード移行率も鈍く感じたし
マギカラッシュ直撃はまぐれかな
しかしながらグラフは右肩上がりで

投資200枚
回収3930枚となりました
特殊役に、チャ目が頑張ってくれ
時間遡行も拝めて(ほむエピ見れなかったことを除いて)
大満足の稼動となりました(^^)!
効果音の表現にセンスがないのは仕様です‥

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿