777KINGDOM

チラシの裏

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

 ブログ風味に稼働記事を過去のメモ頼りに書こうとして見た
書いても書いても納得できない感覚が残って送信ボタン押せず・・
まどまぎの1日分の稼働書いてみては見たけれど
そのボリューム 3000文字余裕で超えとる
書くのにかかる時間も趣味の域はとっくに超えてる
こんなん毎日やってるブロガーさんがたは マジ神
 稼働記事って基本 打ち始め⇒レア役⇒演出⇒当否
当選⇒獲得枚数⇒その後の稼働に戻る
この繰り返し
その結果 メシウマ メシマズに二分されるだけ
そこに個性あるエキスが注入されてブログ記事になる

 マジで無理です ハィ

機種による特徴を踏まえ 機種データや恩恵 その他の情報を
入れ込んで作るわけなのでしょうが
基本的には ググればわかるデータ以外無いんですから大変

 家主 え○い! (素直に褒めたくない)

特化した記事と言ってもねぇ 神稼働 なんかそうそう無いからw
毎回あったら 神稼働では無いわけだしね

 もう一度 言わせて  家主 え○いわ

ちなみに これだけのこと書くだけで432文字

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (1)
  • いいね♪ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿