777KINGDOM

《タツヤ》店員さーん!

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

どうも!


自分が務めている職場の上司が仕事しなさ過ぎてストレスがぱない紫蘇と申します。


そんなグチは置いときまして 今日久しぶりにまどマギ初代打ってきました!


四時過ぎにホールへ


んで座ったまどマギ初代は
総回転数2500G
ビック4プチ2
最大2000枚マイナスから今はマイナス域1000枚くらい
天国抜け111Gからスタート!


まぁほぼモードAだからとりあえずサクサク当てて天国上げようと回しまーす


215G
前兆確認中にスイカ
マジチャレ無し ついでにガセ前兆もなし

236Gスイカ
ここから2ゲームほど杏子の煽りで次の239Gでカーテン。次に歯車。次に歯車。



!!まさかスイカでボーナス?!

期待の中 円環へ行き結果は通常ラッシュ!^ – ^
まあ良かろう!
プチボ2回とビック1回ワルプル2回(120と10乗せ)とストック1個で一撃1200枚ゲット
(^∇^)


187Gラッシュ終了
モードがAのまま動いてなさそうだから200Gの前兆確認のため続行


んー スマホの電源が無くてユニメモしてないから体感なんだけど
弱チェはまあまあ来る。
プチボにほむら無しが1回。
ラッシュ直撃あり。
強レア役もほどほどに仕事する。

が 通常スイカ10回中マジチャレ0回笑
ボーナス3回引いてもモードが動かない(全部訳わか)


まあ設定なんて期待しても無駄だしなー と考えているうちにもうすぐ400のゾーンが目の前。

その時! 最大の問題発生( ´Д`)

自分の隣(ガルパン400G)に移動してきたおっさんから異臭が… クセェ!
失礼かもしれないけど
鼻に手を当てて打ってたけどもう無理笑
もう400のゾーンを確認して辞めようとしたら400後半でまさかゲーム数解除!
嬉しいんだけど当たらなくてよかったのにー(´-`)

光の速さでビック(高確率40Gも貰いました)を消化して即辞め撤収!

結果はプラス800枚弱で終了〜

し…しょうもな〜




もっと打ちたかったのに(*_*)

いやーあの異臭の中では無理だぁー 大迷惑マジで笑


あ タイトルはまどマギ初代のエラーのアレね笑
職場でよくネタにしてます。

こんなショボ勝ちを記事にしてすいませんでした!



でわ\\\٩(๑`^´๑)۶////


■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿