777KINGDOM

さぁ〜て、今回の稼働はー?

   

投稿者 :
もっふん

今月最後の稼働日
ゆたーっといつものホールへ。
前回の稼働以来凹み続けてる台へ着席。
我ながらいい養分‥(^^*)

開始5g ほむ部屋移行 よいぞ‥
変更あるか?と期待したのも束の間
あっという間に400g代まで拉致られる。
悪い方の変更ですかな?(ニッコリ)

ここで475g 
スクラッチ演出『CHANCE』
これは‥期待できる!!!(多分)



次ゲーム久々キュゥべえさんからの発展

480gやっとこプチボまどか→ほむほむ

ここまでで投資16k‥
ラッシュ入らないとまずい‥
杏子まで順調にベルで変身してくれて
ここでチャンス目から
ほむほむっ愛してるッッ!!!!

ようやくラッシュGET
マギカラッシュランプ点灯の瞬間をガン見してたら
最終gのキュゥべえセリフ聞き逃しw

さて‥駆け抜けだけはよしておくれよ!
気合入れてマギカラッシュ開始

早速強チェ+20 よすよす‥(o´ω`o)

開始42gスイカ

43g 雷ゴロゴロ‥ほむほむ『あれは‥?』
44g 雷ゴロゴロ‥『あれは‥?』

ん?

45g 雷ゴロゴロ‥『あれは‥ワルプルギスの夜‥!』
チャーチャチャチャチャチャ〜♪
(ワルプルギスの夜出てきた効果音)


強チェだったら前兆長すぎるし
その後はさっきのスイカのみだし‥

これは‥まさか‥
都市伝説だと思っていた
80%ワルプル‥( ゚д゚)?

打ってる台が低設定ならみんな誤爆させるしかないじゃない!!ってマミさんも言ってたもんね!(言ってない)
ここで1発でかいのぶちかましたるでぇ!!!

ワルプル赤で迎える初戦‥



アルティメットあるでぇぇぇえ!!!!






安心して♡


うん、ないよね知ってた‥
ほむほむ即カウンター攻撃したもんだから
全然アルティメットあるかのハラハラ
味わえなかったw

4戦目からMagiaが流れ安心して
5戦目を迎え 追撃青+20
そして7戦目あっけなくビル攻撃に倒れるほむほむ
復活ないんかーい‥(;ㅅ;)
結果 7戦 +70g

贅沢は言えないよね、うん!


それから消化中に

イケメンスイカ様からの


ほむほむ変身演出

キュゥべえが上乗せしたそうに
目を光らせこちらを見ている!!
何気にはじめてみたw

スイカ+50g
その後演出中のチャンス目から
ワルプル紫 3戦+15g

引き戻しするも1セット駆け抜け
389g マギカラッシュ終了。

591g マジカルチャレンジ成功
BIG 今夜は月が〜

金扉に最近縁がないのでバトル告知選択

チャンス目2回+30+10 強チェ+10が
うまく絡んでチャンス50g
‥なのに‥なのに‥

ほむほむ降りて来ないw

そのまま対決へ行き
3ゲーム目お菓子の魔女攻撃から


ほむほむに助けられマギカラッシュ!

ラッシュ駆け抜けその後
388gプチボ お菓子の魔女変身後でモードA否定
そしてマミさんまで変身久しぶりのルーレット赤

外す‥www

チャンス目から234gプチボまどか→ほむほむ
諦めたら〜

ここで天国に上がり46g BIG今日は月が〜
天国否定でヤメ。

後半の失速ぶりw
モードAループは苦行ですね( ;∀;)

持ちメダル+追加投資3kで
Aタイプの秘宝伝打ってトントンくらいまで
まくったんですが時間いっぱい養分らしく
打ち込み稼働終了w
設定良さそうだったのになぁー

ラッシュ中の天国ループ→プチボが
自分の中では最高にイケてる波だなーと
改めて感じさせられる稼働でしたw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿