777KINGDOM

雑記 機種と台と相性と

   

投稿者 : けー
けー

雑記  機種と台と相性と



みなさん こんにちは!


ここ数日出来てないのですが
忘れられないためにも何か書こうかなと。


皆さんは好きな台はそれぞれいくつかあると思います。
相性って気にしたことありますか?



ちなみに自分は好きな台は
まどマギ1、2
マイジャグラー(特に2)
沖ドキ
ひぐらしのなく頃に煌
ひぐらしのなく頃に絆
北斗の拳 転生

好き好んで打つ台はこのくらいあります。


特にまどマギ、まどマギ2、ひぐらしのなく頃に煌

この3機種は大好きです。


ひぐらし煌は残念ながらバグもあったりで
早々と撤去されてしまいました。

まだ置いていてくれる所もありますが
地味でマイナーな機種です。

4号機のジャックインを意識した作りの擬似ボATで
ボーナスゲーム30Gとジャックイン3回
ジャックイン中はベル17回

ボーナス中はバトルポイントを獲得し
ボーナス後に1Pずつ消費して当選すれば連チャン
1BBが300~360枚くらい取れます。

初当たりは2種のCZと直当たりから。
2種のCZも上位版もあったりします。


相性も割と良く
当たれば1000枚くらいは割と簡単に出ます。


技術介入もちょいちょい求められます。
チャ目はAT中に中押しで1枚役が4枚で取れますが

目押しミスすると
スイカだった場合には大損します。
確か10枚が1枚。

チェリーやスイカの配当がデカく、
CZもひぐらしならではのビタ押しがあります。
ビタが無理な人や苦手な人は押し順で75%で成功します。


最近打ちたい台 第1位なだけにアツく語ってしまいましたw
長くなるのでこれ以上は端折りますね。


梨花ちゃんの声が可愛いんですよね~





話が逸れてしまいましたね。

相性って、個人的にはあると思います。


ひぐらし煌、まどマギ2は好きですし相性が良いです。

あんま打たないけど、凱旋、やじきた、SBJ2も相性良いです。


GODは普段滅多に触らないんですが、
凱旋は13戦10勝、枚数もそこそこです。
20の方では2戦2勝。

やじきたも6戦5勝
SBJは4戦4勝
いずれも20です。

たまーに期待値稼働する事もありますが、
ハイエナ激戦区の為 拾える機会はほぼないです。


まどマギ2はほぼ趣味打ちの履歴打ちで
20だと8戦7勝です。



5スロは等価じゃないと収支つけないで貯玉するので
収支表からは何とも言えないんですけど…


説明難しいんですけど、
履歴やゲーム数見て、打っても良いかなって時しか打たないです。

でもたまに気まぐれに、根拠なく打つ事もあります。


相性良いヤツはほぼ負けないんですが
なかなか打つ気にならないんですよね。

直感なんでしょうか?
自分でも良く分からないんですが。


相性良いんだから積極的に打てよ!
って自分でも思うんですけど。

まぁ負けるでしょうね。笑



ちなみに最愛のまどマギ1は
打ち始めは良かったんですけど右肩下がり。

中段チェリーは確率の2倍引けないし
ズブズブにやられる事も多いです。

好調不調の波が大きいのですが
好調の時はサクッと出ます。


まどマギ2はフリーズこそまだですが
引きも良好で結果は良いんですよね。

苦手な中段チェリーも3万Gで2回引いてますし。


いつか確率が収束すべく、
1日に3回くらい引くんじゃないかと

それが今日なんじゃないかと

いつもそう思いながらまどマギ1を打ってます。笑


アルテももう1年半以上やってないし、
残り2%のユニメモの為にも

そろそろ本腰入れて打とうかと思ってます。


最近は2に浮気勝ちだったので^^;

画像はひぐらし煌です。
オヤシロBBの0確~♪


それではまた!

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿