777KINGDOM

余計なことなんか考えねぇで、自分が『こう』と思った事をしてみろよ!気持ち良いもんだぜ!

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

余計なことなんか考えねぇで、自分が『こう』と思った事をしてみろよ!気持ち良いもんだぜ!

皆御機嫌よう

今日は昼からの健康診断が済んでから打ちに行ってきたぜ!



いざホールへ


めぼしい台は何台かあったけど 呼吸するかの如くまどマギ2に座る自分が勇ましい

まどマギ2の当日当たり1回.ラッシュ0回399辞めから


いざ!


…600まで回しても強レア役・弱チェスイカすらも出ず-_-

元気ねーなまどか姉さん もっとやる気出してくれよー

700まででレア役0なら移動も止むなしと考えてたら640くらいでやっとスイカ
からの〜さやか結界 からの〜成功でマギカラッシュ!

隣の凱旋当日当たり0回の650が空いてるから移動しようとしてたんだけど まどか姉さんに引き止められラッシュを回します(ニッコリ)


そしたらラッシュに入った途端まどか姉さんの機嫌が良くなります!
すぐに強チェボーナス。
からのチャンス目でマギクエ(+55)

そしてスイカ引いたゲームから煽りが発生!
だけどノイズやサーカス?の煽りは出ず、その数ゲーム後杏子のリール演出失敗も煽りが続き ん?なんだ?ワルプル来ないのか?マギクエか?とモヤモヤしてたら強チェボーナス! 準備中にチャンス目Bボーナスを貰い 意外と良稼働笑

再びラッシュに舞い戻ったら ノイズ発生!!

やっぱりワルプル来たー!

結果は16戦の+295 !
2のワルプル最高記録更新だぁー^ – ^

なんだかんだで1500枚ゲットし終了!
引き戻し確認してるうちに1000ゲーム突破の告知がでたからとりあえずユニメモチェック!


…弱チェが1070ゲーム回して178分の1




辞めよ♪^_^

+1000枚くらい

勝ち逃げ? なにそれ美味しいの?



ちなみに移動しかけた凱旋は1200ゲームくらいハマって単発でした


いゃー まどか姉さんが袖を引っ張って引き止めてくれたおかげですわぁ(^∇^)






ザザ…


ザザザザー


…よりお伝えします。


その後はなぜか イチパチのおしおきピラミッ伝の甘に座る紫蘇が確認されました。



ザザー…容疑者は
『懐かしかったから』 『クレオパトラッシュに入れば万発なんて余裕〜笑』 と供述していたそうです。


とても不可解な行動をとり、 とてもザザ…ザー…




…ーでは以上 スタジオからお伝えしました。














■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿