777KINGDOM

今月の収支は‥

   

投稿者 :
もっふん

今月最後の稼働を終えたので
収支公開してみます。
めんどくさがりの飽き性で
何事も長続きしない性格なもので
(まどスロ飽きないのは病気←)
この収支アプリもインストールしたり
アンインストールしたりw

今月はすべての稼働記録してたので‥

こんな感じです。

勝ち額の半分は前々回の
メシマズまどマギ稼働分ですね(^_^;)
あとはエウレカAOの好展開稼働
番長3の新台当たり台でうまいこと出てくれた事
そして大きな負け額がなかったことでしょうか

エウレカは2がめちゃくちゃ好きで
5スロで打ち込んでました
AOも楽しいんですがなんせ
初期ゲーム数が自分のヒキ次第なのと
フリーズひいて○百枚終了を周りの台で
何回か見たのでマジか‥とア然
初期ゲーム数がうまく伸ばせないとフリーズの価値も‥ですねorz

番長は2が一番好きです
サラ番はミーモミーモの歌が好きです
番長3はベル待ちで通常キツく感じたので
もう打ちません‥2のゲーム性のままでよかった‥

勝った時はたこ焼き買ったり←
日用品買いだめしたり
子どもの服買ったり、甘いもの好きな
旦那にスイーツ買ったりしてます
(今子どもおるんかと思ったやつ挙手w)

ちなみに負けた時は『宝くじ買えばよかった‥』と
いつも思っていますw
外れたら紙切れだけど、
夢を買うんや、ドリームをな!
(と、言ってはいますが買ってません)

来月は第一週の土曜日に稼働出来たらなーと
思ってますがGWの20スロは特に怖い‥
(設定不問養分稼働が今更なにを)
久々5スロまど2を触ろうか悩み中です。

それまではセールでお買い得になっていた
まど2スロアプリを購入したので
そちらで楽しみたいと思います(ニッコリ 
ではでは・ω・

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿