777KINGDOM

気楽な稼業とは・・・?

   

投稿者 : PERON
PERON

気楽な稼業とは・・・?

昭和の時代で気楽な稼業~
といえばリーマンのことでしたが

ざけんな、どこがじゃ?
ぺっぺっぺ!したいくらい
現実は厳しいモンだと実感しちょります。

実際、ちょっとしたイベントやトラブルが
発生しただけで日常業務がいとも簡単に
デスマへと変貌します。
これはリーマンに限らず働いている人達に
共通してあり得ることとは思いますが。

そんな状況になってもスロ稼働をこなし
記事にして
全員のコメントに返信する・・・・
これを毎日のように続けているブロガーさん達
本当にスゴイ人達だな~と
あらためて思いました。

いやね、週イチぐらいなら投稿できるやろ?
なんてタカくくってた自分が恥っ

背伸びせずに自分のペースで投稿します・・・

当面はオイラの過去の稼働について
ちょろちょろ晒していこうかなって思ってます。

今回はまどマギ ワルプル最高乗せ時の1枚です

穢れ中を追ってしまい、投資が2,000枚を
超え、残り時間も怪しくなりました。
翌日仕事は休みだし、ゲーム数もこのくらいなら
据え置くだろうから明日の朝イチに賭けてみよう
かな・・・なんて考えていた矢先に
スイカからMC→成功。
これがBBで穢れ開放なし。
んじゃこれ消化したらヤメよう・・・と思ったら
ほむった。しかもダブルで。
まあ、まだ取りきるくらいの時間はあるし、余裕やろ。
・・・ワルプルで特殊役。
赤追撃で+428 5戦目緑追撃でスイカ
+30+50+100・・・・・えーっ?
10分もかからずに残りG数が800近くに
なってしまった。時刻は・・・22時。
あかん、やっちまった。ぜってー取り切れない。
トドメとばかりに1G連は杏子エピ。
鬼の形相でブン回すも500G以上を残して閉店。

初めての大量乗せはなんともやるせない結末と
なりました。
閉店あるあるの典型っすね。
未だにこいつがオイラの最高記録っす。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿