777KINGDOM

いつかの万枚の思い出

   

投稿者 : けー
けー

いつかの万枚の思い出

いつかの万枚の思い出



皆さまこんにちは


今週は予定(麻雀大会)があり
スロット稼働はお休みです


プロはやめましたが麻雀は仕事なので^^;
打ちたいぃぃ〜




ちなみにマイホは閉まりましたが
すぐ側の建物に地下と1階が1パチ、2、3階が20スロの系列店がありまして
パチの方を改装して4パチ1パチ5スロ10スロに改装し
昨日オープンしました。

まだ様子を見に行ってませんが
交換率は76%のようです。

ギャップがあるのは構わないんで
その分設定が入る事に期待です!



ではでは、今回のお題です

5号機の、番長2デビューの自分ですが
万枚の経験は2回あります。


1度目はまだまだ養分全開の頃
リングが出たての頃です。

朝からあれやこれやと打ち散らかし
なんとか-20kで収まっていた中で
当日ノーボナ800あべしの転生が
時刻は17時。


まだ打ったことがなかったのでネットで調べて
一応期待値はプラスらしかったので打ち始め

無事に深い天井手間のゾーンで当選。
投資は追加で20kほど。

ここで北斗揃い!



も本人はポカーンとしてました。笑

物凄い音がしてるし、
もしかして凄い感じなのか?


色々調べながら打ってたら
ATレベル3以上の大チャンス!


そんな感じでSP10連し
玉が12個ほどとなりスタートし

激闘と闘神スタートをひたすら繰り返します。


今ならもう鼻血が出るレベルですが
当時はよく分かってなかったです。


百烈乱舞で15個乗せたり、
玉も増え続け


17連敗すれば
その次のセットに10個獲得し

30〜40個を維持し続けます。

このままプラ転確定して
タバコ切れて買いに行ったりと余裕をかましてました。


7000枚を超えて
途中でSPに当選

5連で終わるも焦り始めます。


全然終わらなくね?



そのまま連チャンし続け、

85連、10053枚、玉が残り58個で終了しました。


翌日リセット恩恵を調べて
景品交換がてらにリセット狙いで更に1000枚ほど勝ち



これが人生初万枚

余裕かまし過ぎて1000枚くらいはロスしてます。笑



2回目の万枚機種は

ひぐらしのなく頃に 絆


スタートして少しして鉈ゾーンで3セット乗せたりして


レインボーにぱ群から中段チェリー

プレミアのレギュラーに当選するか
ビック+ARTレベル3(最高)か

1:1の振り分けはレギュラー


5セット乗せて、
突入時のARTレベル示唆がレインボー

更に3キャラ全員の高確状態で20連し

単独レギュラーを引く
1/65000くらいの


そのまま88連、8500枚でフィニッシュし
追い掛けます。


その後初当たり3回、計30セットを消化し

10500枚ほどを流しました。



ひぐらし絆はハマればかなり強いですが
そこまでにいくのが大変です。

ただART中はボーナスでARTレベル昇格抽選があったり
通常時も次回のARTレベル示唆、確定の演出もあります。
レア役は対応キャラじゃないと空気なのが辛い所では有ります^^;


特化ゾーンも豊富です

鉈ゾーンは鉈揃いで突入抽選し
特化ゾーン中はベルで1セット乗せ。

リプ3連で終了します。



レア役から当選するのがひぐラッシュ
性能はクソですが、対応キャラの強レアは当選率100%
そのセットを繋ぐには良いです


そして梨花チャンス
レア役成立時に稀に当選し1G完結

毎停止で2%or28%の上乗せです



流石に新基準機なので増加速度は遅く
消化にはかなり時間を要します



ただ毎回毎回、継続させる為に力が入ります。
ベルで抽選、上乗せ確定の特殊リプもまぁまぁ落ちます。


リセット恩恵がまぁまぁなので、最近もたまに触ります

最初のリプでステチェンのリセ濃厚
天井が半分の20周期(約650G)
10周期以内の振り分け優遇
ARTレベル最低の振り分けナシ


通常は結構辛いので、
10周期以降は天井狙うつもりじゃないと大変です^^;



まぁほぼ設置店はないですけどね。笑




なんか前回と似たくだりになってしまったような…




行けない中でスロットの事を綴ってたら
どうしようもなく行きたくなってきました



ちなみに皆さんはパチンコは打ちますか?

僕は打ちません。



スロットって、
引いたモノや引いたタイミングが大事ですよね。

場合によってはベル、リプだって仕事します。


プレミア引けばそれだけである程度伸びる事もあります。


パチンコっていつでも当たりだけを引く為に
ただひたすら抽選してる感じが嫌で。

途中で飽きてきて、当たってても寝ちゃいます^^;


スロットはその瞬間だからこそ力が入る

そんな所が好きです。



まぁまどマギのパチンコが出たら
取り敢えず1回は打ちますけどね。笑


噂で享楽が開発中で出す、
なんて聞きましたが

遥か昔の話なのでお蔵入りになったのかな?


スロットのまどマギの次回作は僕はあまり期待してません。

恐らく叛逆編になると思います。


愛すべきほむほむは
敵キャラ的な立ち位置になりそう。

悪魔ほむらよりも、
健気にワルプルに立ち向かうほむほむの方がずっと好き


だから開発者さま

次回作は叛逆の物語ではなく
ほむら☆マギカでお願いします。



もう話が逸れすぎて纏まらなくなりましたが

スロット打てない鬱憤の吐け口として
ダラダラと長くなりました。



皆さまお付き合い有難うございます。

これから待ち合わせまで1時間くらいあるので
ちょっくら打って来ます。笑

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿