777KINGDOM

今月の稼働‥

   

投稿者 :
もっふん

こんにちは。
今月初稼働しようと思ってた日が出勤になりました
もっふんです。泣いてなんか‥ないんだからっ(震え声

予定があってあと2週間はスロ禁でごじゃる
引きを溜め込みたいと思います(u_u*)

なのではじめてまどマギでロンフリ引いた時の話でもしようかと思います。


あれは約1年前‥給料日。
少ししか時間がなかったので
5000円でまどマギ売って帰ろーと
今思えばAタイプ打つんですか?どんだけ養分ですか?というノリで着席。

ゾーン前兆でザワザワしはじめ、円環の理へ。
全ッ然熱くなさそう‥( ˙︶˙ )
ダメなやつやろ?知ってるぞ

案の定マミさんvsお菓子の魔女
タイトル青
カットイン&チャンスアップなし





まぁそうなるよね!

よし、残りメダルで回して帰ろー・ω・
(レバオン)


あれ、ブラックアウト?
こんな復活演出あったっ‥け‥






( ˙-˙ )




この時フリーズと気づいてから心臓バクバク
手ぶるぶるで中チェバー揃いしたかったのに
右リールは白7になっちゃって
写メらなかった事をひどく後悔しております‥
もう引けるかわからないのに(;_;)

しかもしかも



ユニメモしてなかった‥orz


フリーズ引いたあとでもユニメモ入れてたら
アルティメットとかのミッションクリア
出来たのにー( ;∀;)
時間もなくて焦ってたのもあり、ユニメモどころじゃ
なかったのかなーorz

旦那を召喚し代打ちしてもらってる間に
用事を済ませ、また交替して打ったのですが残り100gで特殊役引いたりと盛りだくさんの日でした。
代打ちしてる間の旦那はモードAだったのか
めっちゃボーナス間ハマってて申し訳なかったw

初のアルティメットは何戦で終わったか
全然覚えてないのですが‥
ただ覚えているのはアルティメットまどか様が結構弱くて




ほむほむをたくさん泣かせたことですね照

※画像は広いものですっ



結果は大勝利


マミさんがマミられた直後にフリーズという粋な(?)はからいをしてくれました。
サプライズ嬉しかった‥!

でもやっぱあれですね、最近はフリーズ引きたいなんて欲まみれで打ってるから
引けないのかな、なんてこの記事書きながら思っちゃいましたw


欲とは無縁のレバオンがフリーズに繋がってくれたのかもしれません( ´∀`)

さてさて、GWはまどマギ2のスロアプリで遊んでいたいと思います(*^^*)
皆様の稼働報告楽しみにしております!
ではー・ω・

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (9)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿