777KINGDOM

そろそろ禁断症状が

   

投稿者 : PERON
PERON

そろそろ禁断症状が

どもどもPERONだす。
気が付きゃGWも最終日、
皆様はどう過ごしでしょうか?

かくいうオイラはというと
4/29、30に
撃沈、轟沈をかましてから
5/1、2は仕事三昧
5/3はコンサート
5/4~6は帰省と
マトモに稼働できてません。
最終日もAMは雑用にて潰れる予定。
せめてPMからは・・・と
サイフの中身を確認中です。
(ゆ、諭吉が居ねぇ~!)

今回の1枚は
前任者の呪いにハマった図です。
まどマギはペナ打ちすると
突入リプ引くまで
通常復帰しなくなる時が
ありますよね?
この時にデータカウンターも
更新されるので実際のG数と
表示が異なることになるのですが
なんと595Gで放置されてたんです。

まど豚にとってはオイシイG数なので
飛びついたワケなのですが
なんか挙動がおかしい・・・
650G過ぎてもフェイクの煽りすら
発生せず、レア役直後に穢れが飛んで・・・

800G超えた辺りで状況を把握しました。
こいつ100G近くペナ打ちされとる・・・!?

案の定、900後半で発生した円環もスカり
1030Gの円環でやっとこさ解除です。
プチボ47枚、ラッシュなし。
台からは前任者の呪いのオーラが可視化
されてるようでした。

データ機と実G数の違う台があったら
ご注意を(^^;

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿