777KINGDOM

ワルプルギスのおっさん 出撃

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

朝一
当然稼働0の台に着席
2G目にほむ部屋へ移行 リセ・・?
前日の稼働結果を確認
前日 BB16 RB16 250過ぎで終了らしい
ぺしぺし打つと弱チェ まぁ・・よし
スイカからのMC どっか行ってる
で・・

648GでBB わけわかめ

640GでBB わけわかめ

410GでBB わけわかめ

590G MC解除からのBB わけわかめ

649G BB わけわかめ

240G BB わけわかめ

帰っていいよね?

内容は無いよう?

だって弱チェっ確率1/260だし
スイカ 1/120だし MC 通算で3回だし
ずっとモードAの居座りだろうし

4000枚までは我慢するって言ってたからさ
きっちりそこまでお布施したし

もう一度確認

帰っていいですよ・・・・ね?

記事にしようかと写メ撮ろうと思ってたよ?
レア演出とか 激熱演出とかさ

うん ほんと通常のありきたりだけだった

ラッシュにも入らんかった

だからワルプルも無いわけで

記事にすらならず ネタにもならず

帰って いい です よ   ね?

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (3)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿