777KINGDOM

ザッ…ザザザッ….ザザッ….

   

投稿者 : まお
まお

ザッ…ザザザッ….ザザッ….

まどか「入っていいかな?」











まどか「もう戦えるスロッターはまおちゃんしか残ってない」










5月7日
まどまき2 −2300枚
沖ドキ −1200枚
マイジャグラー3 +350枚
ゴットイーター −1250枚











まお「5月10日にゴッドで2万枚出せば余裕よ」












まお「養分スロッターには無理でも」















まお「私クラスの引き強最強スロッターなら1日で今までの負けを取り返せるわ」













まどか「ホントに?」














まどか「なんでだろ 私」













まどか「まおちゃんのこと信じたいのに」













まどか「養分だなんて思いたくないのに」













まどか「絶対大丈夫だって気持ちになれない」











まどか「まおちゃんの言ってることが本当だって思えない」












まお「本当のことなんて伝えたくない…」












5月9日
初代まどまぎ −1500枚
ファンキージャグラー +350枚











まどか「まおちゃん?」













まお「だって まおの負債は…」













まお「まおの最近の負債は…」









5月10日
ハーデス 1台目 −1300枚
凱旋 1台目 −900枚
ハーデス 2台目 −2000枚
ハーデス 3台目 −600枚
凱旋 2台目 +300枚
ハーデス 4台目 −700枚














まお「とんでもないことになってるもの!!!!!!」





















total














−215000円

















神は死んだ












もう頼るものなどない












己のチカラで













取り返すしかない!!!














まおさんの貯玉崩壊テラワロスwwww

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (6)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿