777KINGDOM

5/13稼働 久々の……

   

投稿者 : こだぬき
こだぬき

5/13稼働  久々の……

こだぬきでございまーす(・∀・)
今日は魔法少女お休み、萌え度0になりますm(_ _)m









そしてメシマズです(*`艸´)ウシシシ
先にご了承願いますw


昨日から操切れを感じていたため朝イチは番長2を確保
23kでBIG、操充電しますw
その後はラッシュ直撃を引いたり引き戻したりしましたがボーナスは全てバケ(‘A`)
max900枚ほどあったメダルが300枚まで減らされたところでギブアップ(‘A`)


初代にしようと思ったけど、リセット濃厚の台はおじさんがツッパ体制…
ちょっと気分が乗らず今日はガマンすることに
店内をウロつくと、前日閉店ヤメのGOD凱旋が230で捨てられておる!
ちょっと悩んで、仮天井まで回すことに





ハッ( ゚д゚)
気付いたら700越えてる!?
ボーッとし過ぎた(´ω`)
しょうがない、このままリセ天目指すか…と天井狙いにシフト



無心で回していた836G、GSTOPに突入!
なんとも言えない気分のまま第1ゲーム
SVS→ホールド!
第2ゲーム当然かのようにSが止まり、SGGに突入(*゚∀゚*)
なんとか1回巻き戻してSGG抜け
宝石2個でループ取れてないかなぁなどと夢物語なことを考えながら消化していると
黄7が列をなしてやってきて、
6連が2回、5連が1回となんとか食らいつきますw

途中入ったGSTOPで鏡3つをスカし(‘A`)
珍しくハズレから上乗せしたり、神の雷からSGGに入りまた1回巻き戻して、メデューサ入るもスルー(‘A`)





12セット目
(´-`).。oO(あーあと10ゲームで終わりかぁ)
(*´-`*).。oO(もう4000枚も出てくれたし満足やぁ)
(*´-`*).。oO(明日のまどかの軍資金バッチリやぁ)
台「ポワーン」
(´-`)ん?なんだ「?」か
(´-`)どうせハズレで「ディロン」
(´-`)
(・ω・)
( ゚д゚)
まさかのラスト7ゲームでGOD降臨!
第3ボタンで手を止めた自分を褒めたいレベルの不意打ちGODでしたwww

結局ループはなく、上乗せもできずピッタリ17セットでGG終了!
潜伏確認中レア役引いたり、天国いたらしく野生の3セットを捕まえw
トータル6000枚オーバー!!
総投資40kですが大勝ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
大満足で稼働を終えました♩


これで明日まどかたちに貢ぐ軍資金バッチリ(*´꒳`*)
思いっきりつっこんできますw




みなさんにも神が舞い降りますように…(^人^)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (5)
  • いいね♪ (2)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿