777KINGDOM

一度ならず二度までも・・・

   

投稿者 : PERON
PERON

一度ならず二度までも・・・

もう一週間経ってしまいました。
会社のスポーツイベントが
雨で延期となりちょっと
胸を撫でおろしているPERONです。

今回は5/12の稼働についてご報告

オイラの稼働は9割が低貸で
1割が20スロの期待値稼働の
マネゴトなんぞをしています。

そんな数少ない20スロでの
稼働はやっぱり初代。

モードB濃厚履歴で295G放置台
これなら1Kで状態判別できそうだし
まあ、打ちますかってことで着席。

で、315Gで歯車1ハズレ
とりあえず前兆あり。やはりBか?
円環入って1K追加したところでスイカ
ほどなくMC。やっぱ種無しでしたか。

このMCスカったらヤメだな・・・
などと考えていたら盾作動カットイン
低投資で解除はラッキーです

これでラッシュ当選して天国連して
なぁ~んて邪な欲望を思い描く
PERONにそんな都合のいい
展開なんぞあるワケもなく

PB45枚獲得という結果がそこに。
「諦めたらそれまでだ」

モードB以上の状態以外は何一つ
期待できないし、地獄のBループに
ハマりたくは無いが
さすがに即ヤメはできない。

100G前半まで様子見と決めて
続行です。

やはりというか無情に円環2回
スルーして100前半の円環へ
追加投資は更に2K

ここで転機が訪れる

デカプッシュ!「押してっ!」

Su4 ほむほむ→特殊役

・・・・さあ、どう転ぶ?
種ありならラッシュ+1G連確定
種無しなら・・・?

ま、自慢じゃないがオイラのツキは
そこまで甘くないことは重々自覚済

ただのBBでした~

にしてもベルすら来ねぇ
高確なしで残り7Gで65枚って・・^^;
あかん、こりゃ次のフォローでまた
追加投資やんか~

などと泣いていたらほむった。

まだチャンスはある!
とりあえず10Gでいい、上乗せこいっ!
と鬼の形相でラッシュを消化するも
駆け抜け・・・・
またも無情にレバオンで通常画面へ

しかし終了12Gで円環へ

よっしゃ来い!引戻し来いっ!

92Gボナ確定画面orz

くそう・・・上乗せあれば繋がってた・・・。

結局その後天国3連しましたが
ボナ準備中に強チェ、強ベル、チャンス目と
レア役たくさん引きましたが
華麗にスルーされましてラッシュなし
最後に天国フォローで出玉削って終了です。

リザルト 投資4K 回収3K

ホント嚙み合わない
それがオイラの20スロでの稼働です。

それではみなさんごきげんよう
また来週~


・・・・・え?
冒頭の写メ、稼働と何か関連あるかって?

20スロの後に5スロでヤケ打ちして
22時過ぎにかました1枚ですが何か?

ええ、取り切れませんでしたとも。
がっつりG数残しましたよ。

な~んでこのヒキが20スロで
でないかな~?(T。T)

つか平打ちのほうが勝率高いオイラって
一体・・・・?(^^;





■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿