777KINGDOM

ヒキを溜めてみた結果

   

投稿者 :
もっふん

お久しぶりでございます。
GW中はまど2アプリを回しておりました。
15000Gくらい回した感想

強レア役後の演出中の一確音とともに
7図柄が滑ってくるのが気持ちいい。

ユニメモキャラの仕草が超かわいい
(特に杏子たん。何あれ可愛すぎかよ)

そしてまど2打ってたら初代が打ちたくなったので
初代に乗り換えました←

設定は5で。
強制役とオートは使わずピコピコ地道に打って‥
特殊役からの初当たり(^o^)
おいおい、アプリで運使うなよー?

とボーナス消化すると1G連。
おぉ‥本前兆だったのかいラッキー(*^^*)

そしてワクワクしながらラッシュへ突入
幸先良くワルプルに当選。


3戦目
追撃中に


Oh‥特殊役様再降臨

何気にワルプル中の特殊役初なんだけど
アプリじゃ嬉しくないんやで‥w

そしてボーナス中にポチポチポチと
眠くなりながら連代してると



赤枠ほむほむ‥(*´・д・`)
これ取りこぼしてこんな出目だけど
多分特殊役‥だよね??
ウトウトしてたから全然赤枠出てきたことに
気づいてなかったww

おいおい‥もしやこれが二週間分のヒキですか??

そしてボーナス消化後、前兆を経て
ワルプル赤













の結果





びゃぁあぁぁぁぁぁあああああぁあ


まさかのアルティメット当選‥
やっちまった‥実機で引きたかったでござる‥

久しぶりのアルティメットは170乗せと振るわず

運を使い果たしたか‥結果3480枚ほどで終了。


——–以下検証結果———

二週間のスロ禁で

ヒキはたまる。

——(;_;)—————



なお本日短時間ながら久しぶりに稼働予定なのですが‥


何も引ける気がしない‥w

ワルプル中の特殊役とか引きてぇなぁー‥

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (2)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿