777KINGDOM

ヒキをためてみた結果〜実践〜

   

投稿者 :
もっふん

どうも、もっふんでございます
忘れないうちに二週間のスロ禁を終え
実機稼働したご報告(長いよ)へ参ります!


時刻13時。久しぶりのマイホ
いつも通りまどマギ選び放題!(そもそも2台しかない

1.ボーナス.ラッシュなし 230gやめ
2.ボーナス3回.ラッシュ1回 267gやめ
(↑114g.101g.43gにて当選)

2と心中や(*´ω`*)!
久しぶりの実機にたぎるぜぇー!


430g強チェ 円環スルー
474g 煽りから円環突入
493g ゲーム数解除

と、ここで


イケメンスイカ<君にARTをあげるよ



強チェ<あたしだって負けないんだから!

準備中にラッシュのセット乗せGET\(^o^)/

プチボ まどか→ほむほむ わけわか+60
110g+1セットでラッシュスタート!!


準備中の強チェでワルプル当たってたと勘違いしてなかなか前兆こず焦ったのは私です‥
5万ゲーム回して準備中にセット乗せとか初めてだったので(´ε`;)

弱チェ10
弱チェ30
弱チェ10

弱チェが仕事する!

セット分まだまだだよ!!!+50
チャ目20
202g解除 BIG わけわか+10

強チェ20

演出発展のゲームで


特殊役
くぅうーー( ´∀`)1g連しちゃいますかー!?

とか妄想してたらワルプルでしたww

なんならワルプル中に引いてくれよ‥orz
と、残念に思いながらワルプル消化
(^^)<+10g

無論普通のBIGで高確率30gをほむらず
華麗にスルーw わけわか+10

特殊役分の後のせに期待するも
安定の50gのせ

駆け抜けと思いきや
ナビ復活で駆け抜けない!!!( ・`ω・´)


チャンスアップなし
マミさんがお菓子の魔女に
マミられ‥ない( ゚д゚)!!!
ワルプル 15←

172gラッシュ終了
するも すぐに歯車煽り「CHANCE」
これはあるっしょ( ̄ー ̄)?


201g ラッシュ引き戻し\(^o^)/
駆け抜け←

どうも低設定臭い
わけわかしか言わないしどこまで
回すかなぁ‥と思いつつダラダラ回す

412g マジチャレ スルー
449g チャンス目から453g円環
480g BIG残り2g 非高確時 


画像は広いものだよ


もろたぁあああああ渾身の中押しやーーーー!!!!







スカッ



繰り返す
私は何度でも繰り返す




アツいことはわかっていたので後々確率調べたら
非高確時赤カットイン期待度

9 7 %

Oh‥‥
脳内でブルゾンちえみwithBがネタにしてくれてるわ‥

隣の兄ちゃんにガン見されてたので恥ずかしくてネタ画像も撮れずBIG消化後のキュゥべえセリフも聞き逃すw
チャンス告知赤カットインの悲劇から
なかなか立ち直れずマジチャレも入らず

迎えた174g
連続で同じ演出くるなーと思ったら

さやか「ジャーン(*`ω´*)ドヤッ!」と黒板にWIN告知
モードBに上がってたのね!


プチボ 開始すぐにいきなり


いきなりほむほむ‥これは前にも一度あった



特殊役、再び!

その後まどかの愛らしい「いくよー♡」を
ドキドキしながら3回スルー
ベル×2 弱チェ1じゃランク高くてもなかなか変身しないよね!

プチボまどか→お菓子の魔女変身後
僕はいつだって〜

特殊役分の1g連
BIG わけわか+50 ありがたし!

準備中チャ目10
ラッシュ110gにてスタート!!\(^o^)/

30g プチボ(多分天国)
ほむら→まどか わけわか+15

チャ目10
チャ目10
強ベル30
チャ目 後のせ10

まだまだだよ!!!(`・ω・´)


モードBの救済かと思っていたらワルプル!
3戦目からのmagiaで追撃確定(*´ `*)
75gのせ

チャ目10 →ワルプル20

チャ目10→ワルプル赤 
初戦 強チェ追撃青20
間に弱チェ追撃 緑50を挟んで
ワルプル95のせ

帰る時間30分前に残り175gで
あせりだすw

強チェ30
ぶん回して542g ラッシュ終了

引き戻しの確認までしてきっちり
時間内に収まりました(〃´д`)=3

結果
2157g うち通常 696g
弱チェ 1/134.8
スイカ 1/52.6
マジチャレ1回←

天国1回のみ
引き戻しはあったものの小役と
モード移行の鈍さといい低設定の誤爆としかww

特殊役での時間遡行50%を引けなかったのが
悔しかったけどユニメモがやっと赤枠になったしよし!

稼働時間少なくなってからの追い込みは
最近定番になりつつありますがw

引くとこ引いて外せないとこ外す
メシマズだけじゃすませません。
(非高確時残り2gキュゥべえ赤カットイン外しトラウマ)


投資 350枚
回収 2310枚 でございました!
長々読んでくださってありがとうございます(*_ _)

——以下検証結果追記———
アプリで無駄引きしたので
どうなることかと思いましたが
アプリでのヒキは別枠であることが判明しました。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿