777KINGDOM

フルボッコ

   

投稿者 : けー
けー

フルボッコ



どうも皆さま
ご無沙汰しております…



土曜日打つぞー!

と言いながら休めず


気付けばまた5月にお休みナシ



微妙な時間はあるのでチョロチョロ打って

ズブズブに刺さってます。。。



5/14
沖ドキ -12k
マイジャグ -12k
マイジャグ +21k
トータル-3k

5/15
まど2 -5k
まど2 -14.5k
トータル-19.5k

5/17
番長3 -3k
まど2 -4k
マイジャグ -5k
マイジャグ -5k
トータル -17k


総トータル -38.5k


プラスの稼働が1回ってw




まど2の-14.5kは

通常時に中段チェリーからのさやかちゃん


50%のほむエピ引けず

レア役が全く重複せず。


穢れ示唆はちょいちょい来てたから
出来れば開放までと思っていたけど


中段チェリーの出玉がノマレてヤメ。



新基準機のレア役の重さはやっぱり嫌い

可能性低くてもドキドキしたい


レア役引かなきゃドキドキもしねぇ〜




そんなこんなで


僅かな時間を無理矢理打って

傷口が広がり続けてます^^;




今週の土曜日こそ休みたい!

マイホの月一の系列合同の強い日



すこぶる強い訳ではないので

5スロか10スロでまどか1を全ツしたいな。




みんな!!


オラに力を分けてくれぇ〜




■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (7)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿