777KINGDOM

チャンスは貰えているけれど

   

投稿者 : PERON
PERON

チャンスは貰えているけれど

どもども~
最近夏日が続いてるので
ついつい短パン、ランニングで
就寝し、明け方冷えて
体調崩しているPERONです。

皆様もご注意くだされ。

って、こんなテンプレにハマるのは
オイラだけか・・・汗

穢れP
この数値を推測することは
まどマギ打ちにははずせない
重要な要素であることは
いうまでもありません。

追うべきか捨てるべきか
中途半端な状況で選択を迫られる
そんな機会も多々あります。

まあ、追っても大抵が
爆死パターンなんすけどね~

で、先日20スロで
天井、800とハマった挙句に
PB3連で226G放置という台に
遭遇しました。
履歴を見る限りではAモード動かず
穢れPはかなり溜まっているように
思えました。

この時点ではまだ穢れについては
追うつもりはなかったのですが
226GというG数が気になり
30Gほど回してみるか・・・と
着席しました。

で数Gで穢れ中示唆。
RB3連中・・・ワンチャンあるか?
たとえあと10P以内といえど爆死の
可能性は充分にある。
PBが途切れるまでとツッパ態勢に
切り替えです。

するとレア役も引いていないのに
300G代で円環発生。
そーいや200G代の円環なかった
・・・・よな?
もしかしてB?
結局この円環はスルーして
400G代の挙動は要チェックだな
などと考えていたら
MCに入る。

この場合は当たってBBラッシュ無し
・・・が一番やっかいだな。
続行するかどうか悩んでしまう。
モードもまだ不確定だし
ここはスカっていいよ。

変身成功!orz

何故いつもオイラの思惑の逆を
カマしてくれるのか?
せめてPBでオナシャス!
ところが・・・?
ボナ準備中20G経過・・・・
30G経過・・・・!
・・・行けっ!このままハマれ!!!
40G!・・・?
今穢れ大飛んだ・・・よな?

よしっ。投資は4Kだしこれで勝つる!

50G 再び大飛ぶ。おいおいw
60G え?マジw
70G わおw292P以上確定かよwww
どーなっちゃうのwこれ?

これで天国入ってたら・・・むふふのふ~
・・・と、この時のPERONは
きっと泥棒の顔をしてたんだと思います。

ハマリは72Gで途切れ、迎えたのは
マミさん♡

ルンルン気分で消化を始めたものの
あれ?リプ多くね?
あれ?まだレア役1回も引いて無くね?
あれ?あれ?あれ?

久々に見た。ボタンの無いEP終了画面。
獲得100枚・・・
これヤバくね?マジヤバくね?

ここでPERON能力発動
「悪い予感は現実となる」
最悪の展開を想像すると
何故かそのとーりになっちゃうやつねw

このままラッシュ駆け抜けて
天国にもいかなかったら・・・?
次のボナまでナンボかかるんだ・・・汗

でw
リプ多めのマギラは光速で駆け抜け
200枚いかない終了画面w
EPで200枚いかないって

フザけてんのか?ゴォラぁ~!?

かなりキレました。

つまり最悪の展開です。

まずは軽く天国スルー。
100G前半でガセ円環。
ここで出玉崩壊。

チャンス目、強チェ・・・スルー。
さっきのマギラで来いよ・・・

200G代・・・円環なし
300G前半・・円環へ
やはりモードはBか
ここで強ベル、チャンス目の
つるべ打ち!・・・スルー。
マジかよ(T。T)
450Gここで投資20Kに。
455Gスイカ。
煽りが強い?MC?
ピンポン勝負!?
来い!ここで当たってくれ!

杏子のピンポン玉がHIT
やったね
↓レバオン
きゅうべぇチャレンジ!

ここで?このタイミングで?
しかもスイカひとつで?
どんなヒキやねんw

EPは確定したけど
ここスカったらめちゃくちゃ
もったいないよな?
ここはぜってー成功させるトコだろ?
勝負所、運命の分かれ道ってやつだ。

よっしゃ!やったるっ!

スカ
スカ
すか

はい。もったいないw

いとも簡単にスルーして
2回目のEPです。

さあ、今度こそ天国あがってくれよ・・・

おっと
天国の前にもう一つ忘れてた
なんでもいいから
レア役引かせて。
2回連続ボタン無し終了画面だけは勘弁

弱チェ1回
+10Gと獲得85枚←wwwww

途中、あまりのリプの多さに
キレ打ちしてたらペナった。

もーいい。
もーいいよ。
オマエ、絶対オイラに勝たせる気
ないだろ。

何一つ上乗せできないいまま
駆け抜けて終了。
復活が無い時点で天国否定。
僅かな出玉は100G前半を
フォローして崩壊。

穢れは92P以上は残っている
はずだけど・・・
モードも次こそは天国いくかも

だけど

次のボナまで追う気力が尽きました。
撤収です。

穢れ200Pにきゅうべぇチャレンジ
どれかひとつでもくれば爆裂契機に
なり得るのに・・・

ダメなときはホントにダメですね
特に20スロではこんな展開ばかり。

ヒキ自体は悪くないんですけどね~
ここは耐え忍ぶしかないのかな?
(T。T)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (2)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿