777KINGDOM

今日のあなたのラッキーカラーはむらさき!『待ってて!ほむほむ!』

   

投稿者 :
もっふん

お久しぶりでこざいます!
ラッキーカラーほむほむ色じゃん!っと
メモアプリの背景色を紫にし(ただけで)
用事済ませて稼動してきましたw
稼動4時間半のご報告〜


ホームへ到着。
2台のうち1台は既にラッシュ中で1000枚超出てる

残す1台は総回転309g
214gプチボ当選して94gやめ。
モードAですね、わかります!(着席


133g 穢れ小漏れ

これは‥ブロガーさんの記事でよく見るやつ‥
嫌な予感しかしないw
とりあえず穢れ71pt以上は確定

266g 再び穢れ小漏れ
(めっちゃアピールしてきやがる‥)

220g円環スルー
320g円環スルー

393gチャ目から円環スルー

464gマジチャレ青カットインで
盾作動イチカク!(*´Д`*)きもちぃー

プチボ まどか→ほむほむ
わけわか 130枚


21gチャ目
キュゥべえドアップからの円環中チャンス目
47gプチボ ラッシュ同時点灯なし(´;ω;`)
まどか→ほむほむ わけわか

70g円環
85gゲーム数解除 BIG 
天国上がった!よし!

高確率計60gくるもほむれず‥orz
わけわか 273枚


54gサブ液晶 スクラッチ『CHANCE』
チャ目から円環
94g演出中強チェ 同時点灯に期待!

‥するもボーナスすらこずスルー
_( ┐ノε:)ノズコー
前兆ゲーム数が長く感じたからボーナスに期待してしまったわよ‥


133gチャ目 円環スルー
173gチャ目からプチボ
まどか→ほむほむ わけわか

わけわかしか言わない白饅頭さん。
ここで穢れ中がもれる
穢れ91pは確定だ‥(´◦ω◦`)

23g円環スルー
186g本日初の強ベル!!


華麗にハズす‥‥
強ベルでボーナス来ないと今日は『やれない日』と思ってしまうのは私だけだろうか‥

その後のマジチャレもスルーしてもっふんの心が穢れてゆく‥

293gほむ部屋チャ目から円環
306g円環中チャ目 同時点灯こいこい!!!


またまたボーナスすらこずwww

430g円環スルー


446gチャ目赤セリフ
455gチャ目
458g円環 演出中チャ目

これは期待できる‥だろ‥!!!?



あ、はい(ㆁωㆁ*)ボーナスすらこないね!ww

583g.584gチャ目
601g円環突入と同時に2回目の強ベル!!

これはもろたよね?アリますよね?









はい、本日4回目の同時点灯期待し
ボーナスすらなしの展開(;ω;)
強ベル2回でもボーナス刺さってくれないなんてホントに今日はそういう日なのね‥
穢れ大がとんだ(私の中で)


そしてズルズル‥傷心のまま迎えた
665gチャ目 赤セリフ『信じられない!』
ほむほむ‥ほんとこの展開私が信じられないよ‥


今日は赤セリフ1回はずしてるから過度の期待は禁物‥


だが私は目撃するのだ‥
ショッピングモールのショーウィンドウのクマさんが
マジカル☆チャレンジの札を掲げているのを‥






お久しぶりです‥!!



ラッシュ引けないなら
ここで‥やるしかないじゃない!!!



1g目に意地でラッシュへねじ込む‥!!


675gキュゥべえチャレンジからマミエピ
今日は月が〜
スイカ2 弱チェ1 70のせ

本日初のラッシュは120g開始!!





‥華麗に駆け抜ける。
絶望の中引き戻しに望みをかけ回す
134g円環スルー‥‥

涙目になりながら回し
153gマジチャレ赤CIからBIG 今日は月が〜

そして青CIから本日初のシングルほむ揃い(`;ω;´)!

本日2回目のラッシュ
伸びてくれよーーーーー!!!

6gワルプル紫
初戦スイカ.チャ目 追撃青20
2戦落ち 30のせ ( ´-` )

チャ目10 赤セリフ
『信じられない!』スカ


そして残り1g



デカプッシュ!何が来る‥?!





チャ目『上乗せと思った?残念、ボーナスでしたー☆』

107gBIG
高確スルーするも残り2gほどでチャ目を引きワルプルGET
キュゥべえセリフ聞き逃しw

残り4gワルプル紫
2戦落ち10のせ

チャ目分のあと乗せ10
ラッシュ終了


だが85gに委員長の魔女倒し引き戻す!
盾作動しながら演出外して復活w

そしてラッシュを駆け抜ける三( ε:)

緑セリフ2回
175g円環
185g杏子赤タイトル 引き戻し期待するもハズレ
やっぱ緑セリフは『チャンスよ!』系以外でないと期待しちゃだめだね!

231g円環スルー
250g円環再突入 強チェ
もう同時点灯の期待なんてしないわよ‥

これが人魚の魔女バトルへ発展
そろそろタイトル花火柄みたいなぁ〜‥でも時間あんまりないしエピボ消化してから帰ろうっと‥思ったらば


ボーナス確定!!と確定画面で出てきたのは
さやかちゃん。


私、この時を待ってたの‥(。´°д°`。)



もちろんこうなり



テンパイボイス

ほむほむ
すべての魔女は、私ひとりで片付ける‥!!


ここで朝の占いの記憶が蘇る
そうか‥そういう事だったんだね、ほむほむ‥!!!
裏ボ祝ってくれてありがとう(´;ω;`)







でももう帰る時間なんだwwww
裏ボ消化中前半はスイカさんがよく落ち、後半はほとんどがリプレイで結果300gのせ


ラッシュ開始350g
あと猶予30分でどれだけ取れるか‥

ブン回す‥!!!!

チャ目10
弱チェ10
60gBIG わけわか

強チェ20
チャ目30
強チェ20
チャ目10

こんな時に限ってレア役張り切りすぎー( ´ : ω : ` )w

レア役なしだと5分で80g回せる、いける!
そして押し順ミスってほむほむに『無様ね』と罵られる!

弱チェ20
337g BIG わけわか10

63gワルプル赤50乗せ

残り38gくらいでタイムアップorz
近くを歩いてた兄ちゃんにあげて帰ってきました。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿