777KINGDOM

海皇と対峙

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

海皇と対峙

25日
結婚式用の礼服一式を購入し(意味深)
−68000円



27日
今日は朝から出勤!
しかしまどマギ初代と二代目は既に埋まっている…



他の台を打ちながら まどマギが空くのを待つかぁ


問題は何を打つかなんだけども…



私が選んだのは!

ドン!
《アナザーゴッドポセイドン》‼︎

5スロに2台移動して来たポセイドンを初打ちしました(^ω^)



とりあえずデータランプでは前日800ハマり辞めと出ていた右に着席。


では海皇! お前の噂は色々耳にしている。

お前の本当の力を見せてくれ!



0ゲームスタート!



60ゲームくらいでGロード当選!
100枚ゲット



180ゲームくらいでGロード当選!
宝石一つでGGゲット!^_^


中ステージスタートで途中ポセイドンステージ昇格

イージスに3回入り 天国の乗せ含め計10個の盾ゲット(^ω^)

アトランティスでは10個の内2個盾揃い成功し+の100^ ^


次のGGではイージスに2回入り 計4個の盾ゲット

アトランティス中にイージス当選もあり
結果 盾3回成功の+の150 ( ^ω^ )


次のGGスタートがポセイドンステージスタート( ^∀^)

このGG中にリールロック一段階を2回引くが 2回とも中段黄七
一つが盾1個のみ もう一つが盾1個とストックゲット!

結果盾3個でアトランティス

揃わず終了…

しかしストック分放出!



しかし盾1個ももらえず終了…




意外と健闘し発当たりで一撃1600枚( ^ω^ )

なかなかやるやないか海皇様〜



元々ポセイドンはよく回るし5スロでなら軽い気持ちで遊べそうな感じがして好印象でした笑


だが この時点でもまどマギが空いてないので ポセイドンを続行



次の当たりが800ゲーム手間で天国から当選‼︎


ちょいとハマってしまったが
ここまで回して

Gロード1回

さらに天国準備以上かな? とモードが上がった時が4〜5回もあり

なかなかモード移行がよろしい( ^∀^)




たがこのGGは盾2個で揃わず単発


40ゲーム回してモードも落ちたくさいので辞めます
(`・∀・´)


持ちメダル700枚程度で

お次はやっと空いたまどマギ2に着席!


ユニメモセットして(おかえり杏子)

1ゲーム回した時



まさかの穢れ漏れ大‼︎ 笑


ウマーーい(⌒▽⌒)



この数ゲームでスイカ

からのマミ結界 黄色オーラで対決1ゲーム前に強チェリーで次回予告(^ν^)

もちろん成功でラッシュ


んで ラッシュ中にまたまた強チェリーからのボーナス(^-^)

ウマウマーやーん

もちろんepisode! マミさんだけど

マミさん最近多くね?



ボーナス後 マギクエランプ赤を+55で終わらして
あとはエピソードのストック分も駆け抜けて400枚前後で終了でした。


今日の杏子はお疲れだったのかな?笑


私 穢れ解放した台はよほど設定に期待が持てないと粘らないタチなので 結界煽り確認し
辞めましたd( ̄  ̄)
まぁ気分によりますがね




流したら半端なしの1000枚でした笑

ポセイドンで投資1000円だったので+4000円でした(*´∇`*)



ポセイドンの初打ちでまさかプラスは予想外でしたね

実際GOD引く気満々でしたが笑

トライデントアタックは2回だけ煽りが来ただけで入らなかったけど 入らなくてもあれだけ出せれたのって


まさか相性がよろしいのかな?




しらほしちゃんまた打ちに行くよ〜( ´∀`)

待っててね〜




■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿