777KINGDOM

蔑んだ瞳で見下ろされてre

   

投稿者 : PERON
PERON

蔑んだ瞳で見下ろされてre

(画像は拾い物です)

ky乳姉妹や愛人と決別し
敢えて荒野での戦いを選択した

しかし戦局は振るわず
ずるずると戦費(コイン)は
嵩んでゆく

突かれ叩かれ
撃たれて斬られ
刺され焼かれて
止めに射られる

魔法少女たちの仕置きは
苛烈を極めた

体中から出るもの全てを
垂れ流し、懇願しても
手を緩める気配は微塵も
感じることができない

遂にPERONは立ち上がった

なあ・・・あんたさ、
蔑んだ瞳で見下ろして
踏みつけるならせめてブーツは脱いでくれ

固めるように俯せに地面へ投げつけて
後頭部へ踵を振り下ろせば
ナンボ超ド変態のドMでも絶命できるぞ?

精神的な恐怖は慢性的な中毒症状へ変換できるが
生物学的な恐怖は植え付けたが最後
心的外傷となって回復不能な状態になり兼ねない

本能の赴くままに拷問を続ければ
どんなに敬虔な信者とて離れていくことを
覚悟しておいたほうがいい

破滅はもう目の前まで迫っている
豚からの搾取を目的とするなら
その辺は十分留意して虐待することをお勧めするよ

ほむほむ
「なら胸の大きい姉妹たちに慰めてもらってきなさい。
そしてもうここには戻ってこなくて結構よ」

あ”~待って!!
嘘ですご免なさい謝ります
ホントにすいません見栄張りました
踏んでください嬲ってください罵ってぇ~

えっぐえっぐ・・・・
ちょっとでいいんです・・・ちょっとで・・・
ご、ご褒美くださいぃぃぃ


・・・・いや~、もうね?
最近の魔法少女たちったらさ、
筆舌に尽くし難い仕打ちをしてくるもんだから
心の芯がね、「ポキ」なんてレベルじゃなく
粉砕骨折並みに破壊されてさ~

ほら、幼少期の子供ってさ
虐待が続くと別人格作り出して精神を守る
防衛本能みたいなモンあるじゃん?

だからオイラもね
身も心もドMになるしかないじゃない!

とゆーワケで
昨日は超ド変態紳士(ドM)Verで
初代に挑んだのですが
(クソ長ぇ前フリwここから稼働記事っす^^;)

天国抜け98G捨てからスタート

400G代ゲーム数解除
BB わけわか
600G代ゲーム数解除
BB 今日は月が

開始1時間でもう1000枚クラスの
負債をくらう
しかも通常時にスイカを20以上引いても
MCの煽りすら発生しない
BBの高確も貰えない
獲得枚数も100枚に満たない

初っから殺しにきてます♡
しかし今のオイラはドMバージョン。
こんくらいなら耐えれます

3追い目
天国は軽くスルーしますが
100前半で煽り
円環に行きますが煽りが弱い
・・・ガセとしてもBには上がった?
円環はやはりスルー
しかし100後半でも剣やらリボンが
騒がしい・・・煽り?
と、ここで後ろの台がド派手な演出音を奏でる
ちょいとヨソ見して第1・2をオヤジ打ち

出目を見て固まる
スイカ右上がりテンパイ

ありゃ?何ひいた?
一応スイカを狙うが止まらず
確定役の効果音

あちゃ~単独かよ、もったいねー
ま、早い当たりで助かった
今度こそARTに繋げたい・・・・

あれ?演出遅くね?
あれ?円環の煽り?

ありゃ、マジ円環行きやがった
じゃさっきの弱い煽りは種ありだったんかい?

どうやら100G後半の解除だったらしく
BB揃えるとマギラ点灯
ということは1G連確定で
天国モードも期待できる状態か

ま、ワンチャンあれば捲れるかも

・・・・とそう思っていた時期が自分にもRe

次のボナもBBでしたが
未だに高確も貰えず残り5G・・・
せめて野生のほむほむくらい来てくれ!

残り3Gでレア役演出
中チェ来いっ!ペシっペシっペシっ→強チェ

・・・くそう。弱ぇ
これまでの流れを見るに、なーんも期待でけへん。
来るならラッシュ中に来いや。
それなら上乗せとワルプルに期待できんのに。

レバオン




長くなったので第3部に続きます

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿