777KINGDOM

Mission Complete!

   

投稿者 : PERON
PERON

Mission Complete!



自慢じゃありませんが
PERONの「期待できる」
って時の引き弱は筋金入り。

いや、引くには引くんすけど
抽選漏らすのが得意技。
ハズレの可能性があるならば
それがどんな状況下であれ
そっちに偏るってね。


・・・・だからね、
今回も本気で期待なんぞ
してなかったんすよ。




前回の続き
BBラスト3Gで強チェ
どーせ次Gで「届いてっ!」
ってなってスカるんだろ。

レバオン

Su金枠?

あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁっ?

No.91 プレミア「ステップアップ演出」 

この時をこの瞬間を
いったいどれだけの間
待望んでいたのだろう?

求め、縋り、渇望した。

ある時は絶望し
ある時は激しく怒り
ある時は慙愧の念に悶絶した

それでもレバーを叩き続けた

残り1ミッションになってからは
BBは必ずチャンス告知で消化した

赤枠Suが発生する度に
「来い、来いっ!」と
拳を握りしめた

強く望めば望むほど
それは離れていくようだった

もう見ることは叶わないのでは?
このまま99%で風化してしまうのでは?

台の撤去が現実味を帯びて
本気でこの事態を覚悟した

2015年6月13日
この日初めてユニメモで記録した
それまでも、そこそこ
打ち込んではいたけれど
この時はミッションコンプなんて
微塵も考えてはいなかった

それでも難易度が高い項目が
埋まるたび意識するようになった

BB・RBを埋めるのに
万枚を要した

台選択で隣の台がワルプル
20戦超えたときは
唇から血が滲んだ

自身が20戦目で落ちた時は
リアルで叫んでしまった

たわいもない
ただ指定された項目を埋めるだけ
恩恵も報酬もあるわけではないのに
コンプすることが
至上の目的と化している自分がいた

レバーを叩き続けて110万G
最後の1枚が今目の前にある

あれ?おかしいな?
よく見えないや
なんでこんなに滲んでいるんだ?

てへ。恥ずいなぁ。
つい込上げちまってい。

2017年5月26日
PERON
ユニメモミッション100%達成です

ありがとうございました

3部にわたり長々とお付き合い
いただいた方々に
深く御礼申し上げます。

この場を借りてコメ返しを
m(_ _)m

錯乱坊様
すんません、本当ぅにすんません
中チェじゃないっす
エロでもないっす
只の自慰記事っす
中チェ記事はまた後日で(え?)

けー様
けー様のゲロマズ記事とは
比較もできない体たらくで
もーしわけっ    ない
メシマズ記事なら
きっと、おそらくそのうちに
公開します(青文字)

紫蘇様
前フリの内容自体は
以前からあったのですが
今回の件に絡めて
構成しなおしました
中チェ記事の要望高そう
なんでいずれストックから
放出します

こだぬき様
自分が書いた駄文を
褒めていただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうございます
今度は魔法少女達に
ちやほやされるような
記事をUPしたいっす



追記
結局、あの後は
投資の半分ほどを回収して
終了しました。
つか今回に限っては
勝ち負けなんかどーでもいい♡

これで初代は卒業です
長かったぁ~



■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿