777KINGDOM

何も知らなくてい〜い Beginner♪

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

何も知らなくてい〜い Beginner♪

懐かしい面々ですね笑




皆さんお疲れ様でーす(^∇^)



さてさて今回の稼働内容はまさにビギナーズラックと呼ぶのにふさわしい内容になってます。

良く知らない台、初打ちの台を打つとなんか知らないけど出るという事ですね笑

閉店前もしくはもう辞めたい時に引きが強くなるオカルトみたいなもんですが…

では書いてきまーす




28日


先に仕事が終わり 帰ろうとする同僚(中さん)から
「先にホール行って打ってるから、」と言われては行かざるを得ない!笑

その1時間後
自分も仕事を終わらせ中さんの元へ

その人は基本1ぱちしか打たないので1ぱちコーナーを散策
先に打ってた中さんを発見し、隣で私も打ち出します^_^


中さんはルパンの甘デジですでに6000玉持っていて連の最中
自分は初代緋弾のアリアの甘デジ


前に良く打ったなぁ〜と久しぶりのアリアを堪能^_^

600円投資で当たりゲットし6連の3400玉。


中さんはルパンからキャプテン翼の甘デジへ移動して15000発の爆連


私もその後打ち続け単発単発2連単発4連として
持ち玉3500玉をキープ


移動しようかしてた時に中さんから「もう帰らないといけないからst中のキャプテン翼を打つか?」と言われ代わります(^∇^)


だがしかし私が代わった途端 連が終わります笑


グヌヌ…まあよかろう

中さんは帰宅

その後私は色々打ち散らかし 持ち玉1000玉を切る




最後に座ったのはバスタード1/159の1ぱち‼︎ 初打ち

持ち玉使い切って帰ろうと打ち始めた所 残り400玉を切った所で当たりゲット^ ^

良くわからないけどラッシュに入って 19連で4000発‼︎

今日の投資は600円だから3000ちょい+になるしラッキー
即辞めしようかしてた時に…

残ってた保留で当たりゲット⁉︎ ラッシュもゲット‼︎

や‥辞めようとしてたのにヽ(´o`;


このラッシュが続く続く! 結果28連で 持ち玉9000玉も増えました^_^

パーソナルだから持ち玉把握できるのはいいですね〜

ほとんど3ラウンド ばっかだから 連の割には出てないけど


今度こそ即辞めで退散でーす(^∇^)

バスタードの初打ち感想はー… 電サポ中に回らないからやたら玉が減る!(止め打ちの仕方がわからないから)
主人公があの容姿でむっつりスケベ⁉︎だったことかな笑

しかし出てくるヒロイン?キャラで好みのキャラがいなかったのは残念…



投資¥600
回収¥9600







29日


この日は休みなので 朝から行きまーす

全部5スロ稼働です

1台目
初代まどマギ 0ゲームから

49で解除ビック! おそらくガセ前兆円環中 の強チェリーから


天国フォローして台移動


2台目
初代まどマギ 0ゲームから

前回プチ2連して終わってるので あわよくば据え置きでプチ引いて3連に希望を…


60でデカボタン強チェ

これが…ビック!ヽ(´o`;残念

天国フォローして台移動


三代目
まどマギ2 0ゲームから


100ゲームちょいで外れ異色
チャンス告知カスタムで見事7揃い( ^ω^ )

開始早々ふぃにでてきた マギクエで150乗せ
ボーナス3回引き


800枚出ます


通常に戻り ボーナス二回引いた所で台移動


何故かって? ここまで打って弱チェ1個なんですよね〜…



4台目
ウィッチクラフトワークス 初打ち


何故か4ゲームだけ回してたのが謎ですが

あれだろ? ピッピコピッピコ鳴らせばいいいんだろ?笑


打ってきます( ^ω^ )


一周期目で当たりゲット!

なんだこれ 残りゲーム数が??になっても続いてる… 終わらねー

よくわからないが一撃1000枚オーバー


んで 通常に戻り 一周期目を回して退散!


投資¥3000
回収¥5200




感想
よくわからないが 面白かった!笑





小さいプラスをコツコツ重ねております(^^)




来月には従兄弟の結婚式で礼服を購入したし
再来月には車を買い換えるので 金がいるんじゃー‼︎


ハイリスクが怖いのでしばらく20スロ4ぱちはひかえて低貸しで遊んでいくんで よろしくお願いしまーす
\\\\٩( ‘ω’ )و ////











■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿