777KINGDOM

御開帳~♪

   

投稿者 : PERON
PERON

御開帳~♪

この時期にトレンチコートを羽織り
JCの前で「わっ!」とやる
開帳ネタではありません。念のため。

ホントに魔法少女達の前でかまして
お仕置き期待してるワケじゃないですよ?

普段は賢者モードっすよ?(棒)


さて、今回は
ミッションコンプを記念して
お粗末ながらオイラの
ユニメモ記録を晒します。

画像加工がヘタクソ過ぎて
見え辛くなってますが
ご勘弁m(_ _)m


110万G以上回していますが
かなり偏ったデータとなっています

まず、まどかの総G数が少ないのは
わざとです。
実は達成率が98%になった時の
残りは全員MAXとNo91でした。
まどかをあと5~6000くらい
プレイすればMAXかなって所で
ふとこんなコトを思いつきました。

「ミッションコンプは20スロで
MAXになるまでツッパ」

思いついた当時は
「なんてドラマチックなんだろう」
って自己陶酔しとったワケですが

以降、まどかを使わずプレイ
しておったワケですが

待てど暮らせどNo91は
埋まりません。

そりゃそうです。
BB完全告知一択でしたから

プレミア演出の発生確率、全く
調べていませんでした

・・・・・・・恥ずっ!!!!!

気が付いたのは諦めて
全員MAXにした時です

「もしかしてチャンス告知のほうが
出やすくね?」って

それからチャンス告知一択にしましたが

結構かかりました。埋まるまで。
確定役、中チェ、それなりに引いたけど
決めてくれたのは強チェでしたw

んなアホなコトかましてたおかげで
まどかのG数は進んでいません。
(他のキャラと比べてですよ)

データの中で唯一、自分のモノでない
のがあります。
それは最大獲得枚数。
これ前任者のなんです
えらい履歴の良い台に座ってプレイして
ユニメモ回収したらこうなってました。
前任者ほぼ即ヤメしてたんすね
(T。T)

オイラの最大獲得枚数は
ロンフリ→アルテ611Gで
出した6,092枚ってのが
最高記録です。
ちなみにいままでにスロで
万枚はおろか7,000枚以上
出したことありません。
ホントっすよ(号泣)

ワルプル継続回数
20戦超えはわずかに2回
2回目は40戦落ちでしたがw
しかもG数が「753」以下というw

アルティメット
それなりに引けているとは
思いますが、いかんせん
継続しない、獲得できない
って感じています。
ほとんどが継続1ケタ
獲得100~140Gくらいです。
あ、60Gって時ありましたw

MC
可もなく不可もなし

QC
これちょっとズルしてます。
実際の成功率は7/9くらいかな。
それでも成功率はいまんとこ
高いほうだと思ってます。

子役確率は中チェ以外はほぼ
収束してるのではないかと。
ただこの中チェのヒキがなかったら
悲惨な収支になってると思われ~

ロンフリ
中チェのヒキから見れば
かなり少ないのではないかと。
実質、通常時6~7回に1回かな。

とはいえ
まどエピはトータル11回っす^^
穢れ開放で1回
QC→特殊役で1回
契機不明が2回


総括すると
散々酷い目に遭わされているようで
実はそんなにヤラれていない
つか、勝たせてくれているって結果です。

しかも稼働の9割以上が平打ちっすから
この結果は僥倖に過ぎると
魔法少女達は実は優しすぎると




思えるわきゃねーだろ!
収支は大赤字じゃわいっ!
なーんで20スロは悉く惨敗なんや?
たまには勝たせてくれたっていーだろ!?
うううう~(T。T)

ま、半分冗談ですが

これだけ打ち込んでも
全く飽きが来ないスロは
いままで出会ったことが
ありませんでした。

打つたびヒドイ目にあうのに
翌日また打ちたくなる
こんな機種そうそうあるものでは
ないと、そう思います。

まどマギよ今まで楽しませて?
くれてありがとう。

そしてこれからも?よろしく

完全撤去のその日まで。



長文になってしまい
申し訳ありません。

読んでくださった方々に感謝を

ありがとうございました。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿