777KINGDOM

執行直前?

   

投稿者 : PERON
PERON

執行直前?

5月は納税ラッシュ
固定資産税に始まり
重量税に住民税。
ま、住民税は給与天引き
だけどね。

年末の賞与なんか
残っているハズもなく
加えてオイラは
クルマの任意保険も重なって

カツカツです。(-。-)

トドメとばかりに
20スロでの下ブレで
もう低貸の貯玉でしか
遊べません。

その貯玉も5月後半までに
ごっそり減らされて
失意のどん底にまで堕ちた
ところでミッションコンプの
サプライズ。

ささやかなご褒美かな?
なんて思っていたのです。
しばらく初代から離れようかな
なんて考えるくらいの
仕打ちは受けていたし
コンプして卒業
なんてーのも悪かないかなと。

で、次の日
さて次の打ち込める機種を
探すかな~?と
ラブキューレ・・・・
たゆんたゆん率高そうだな
真田純勇士・・・・・
ハーレムかよ。肌色率も良さげ・・

5分ほどウロチョロして
結局初代に座ってるオイラは
真性レベルのまど豚です。

浮気はしてないけど
未遂を見逃すほど
魔法少女たちは甘くないと
覚悟していたのですが

投資100枚でMC成功
ほむって駆け抜け
100ゲーム後半で煽り
きゅうべえルーレットで
上段にチェリー。
円環いってボナ+ラッシュ
同時点灯。
・・・・あれ?デジャヴ?
1G連+天国でBB追加
通常時に金扉。ダブほむ。
・・・・あれれ?
7戦落ちながら150Gゲト
ボナ2コ追加
65G終了、復活無し。
16Gだけフォロー。
1,500枚プラス・・・
勝っちゃったよ?

翌日
投資200枚でゲーム数解除
BB高確なし75枚w
しかし天国入っててまたBB。
ここで強ベル、高確20もらって
即金扉。よし、も1コくれば
天国フォローできる
・・・な~んて思っていたら
ほむってほむってほむる。
わお♡
1BBで4回ほむったの初めて

ワルプル3連戦!
2戦負け3戦負け2戦負けwwww

でも全て追撃絡んで
開始180Gオーバー。
上乗せ、救済交えて
プラス1,800枚で終了
また勝っちゃったよ?

更に翌日
またもやいいタイミングで
上段チェリー。
なんかよく引くな、これ。
ラッシュと1G連でスタート
強チェが結構仕事して
プラス1,200枚
いいの?こんなに勝てて?

結局、昨日までで
5月にもっていかれた貯玉の
殆どを取り返していました。

つか、なんだかんだで
初代しか打っていないしw

こんなに連勝したことなんて
殆どないのに・・・。
なんか・・・魔法少女達が
やけに優しい。
あれか?処刑が決った囚人に
うって変わって優しくするって
やつか?

オイラもうすぐ処刑されちゃうの?

余命宣告されちゃうの?

そしてその日は
6月3日に訪れたのでした。

(懲りずに続く)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (3)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿