777KINGDOM

まどマギForever

   

投稿者 : PERON
PERON

まどマギForever

1週間ぶりの休日

朝寝を堪能し
掃除洗濯を済ませ
遅めの朝食(昼食?)を
終わらせると既に正午。

さて出かけますかと
家の外へ出れば
見事なまでの快晴

湿気は少なく
風は穏やかで涼気

・・・単車日和だな

家から30分くらいのところに
平坦で長めの
ワイディングロードがある
久しぶりに走りに行くか

いつもの幹線道路を
単車で走らせ

そして30分後

いつもの店でいつものように
初代の前に座るPERONがいた


・・・いやホント走りにいく
つもりだったんすよ?
交差点右に曲がればね・・・

つい左に曲がっちゃった
習慣っておとろしぃ^^;

まーこれが運命の分かれ道
だったワケで。

既に画像でネタバレしてるんで

ダイジェストでいきまっせ~

袋の準備はよろしいか?



モードB濃厚で135Gヤメの台
前任者はBループを嫌ったのかな?

打ち始めて数GでMC
これを珍しく強チェで解除、PB。
20G目に「狙ってね♡」出現
気合の中押し ペシィィィ!!!

一殺 ORZ

ま、青カットインやし
仕方ないね
気を取り直して天国フォロー

前半の円環で杏子までいき
もろたぁ~と思ったら
スカ。

ぐぬぬ。
やってくれるやないけ?

悪い流れになりそうだったので
一旦席を離れてトイレに
ついでにコーヒーなんぞを買ってくる

60G過ぎに後半の円環煽り
コーヒーを啜りながら
レバオンして

「私、やっとわかったの。
叶えたい願いごと見つけたの」
白文字
パネル消灯 リール逆回転

そして鼻からコーヒーを
垂れ流し(盛大に吹いた)
アホ面でそれを眺めるPERON

中チェのヒキは良いのに
ロンフリは少ないな~
なんて贅沢なセリフ吐いていたけど
ごめんなさいすみません
ありがとうございます

さてバー揃いで記念写メ
・・・んじゃ、いきますか

まどエピ
緊張してたのか痛恨のペナかまし
獲得85枚w
でもレア役は結構おちて+70G

問題は次や
苦手意識全開のアルティメット

せめて10戦超え300は欲しい

4戦5戦で連打追撃かまし
140Gオーバーは確保

1ケタ継続切れで
「マジかぁ~」だけは勘弁

10戦目「まどかぁ~!」
セフセフ^^;

15戦目「まだだよ」
セフセフ^^;

20戦目「安心して」
セフセフ^^;

25戦目「まどかぁ~」
うぉっしゃ!

26戦目まどか攻撃
うし、自己継続記録更新っ!

30戦目ほむまどのツーショット
獲得G数更新!

35戦目「まだだよ」
うをっ!?まだいくか?

40戦目まどか攻撃!
いっけぇ~!
連打で初の3ケタ超
トータル997
次勝てば4ケタ突破やん!?

41戦目「まどかぁ~」
ありがとぉう~

42戦目チャンス目
しかも連打!

44戦目攻撃くらうも
スイカ引く!
まだいけるっ?

テーン
(しかもまたレア役)

トータル1,174G・・・

なんかいつもより
1,000Gくらい多いんですけど?

エンデイングでも40のっけて
1G連 プチボでさらに乗せ
天国BBで10G追加
なお天国は最短で落ちた模様

お育てタイム終了で
1,500オーバーです
時刻は14:00前
さあ、万枚の準備は整った!

444Gゲーム解除
437Gゲーム解除・・・・
ヤバイ。ボナ重い。

ラッシュ1,000G消化
残りは・・・・

まだ1,003Gもあるぅ~♪

350Gゲーム解除
Bに上がった?

5,000枚オーバー
残り760G
マジでボナ重い
これじゃ万枚は届かない

ワルプル中に
6,000枚オーバー

660Gゲーム解除?
Bじゃなかったんかーい。

7,000枚オーバー
やばいってボナ重すぎぃ
頼む!天国上がってぇ!

8,000枚オーバー
残り105G←wwww
あかん、1セットは残ってるけど
こんなんじゃ足らない

1セット使い切り
2,749G
8,686枚で終了(T。T)
ゲーム数は712←wwww

くそう、天井まで回すかぁ

「まだまだだよ!」

うぉぉぉぉりゃぁ!
まだ死んでない!死んでないでぇ!


740G解除 救済でした

2,840G
8,976枚で力尽きる
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ま、万枚が・・・・

100G前半までフォロー
とうとう天国には上がりませんでした。

あとひとつ、何かあれば
届いていたかも・・・・

まあ、
ちょっと悔しいけどオイラには
贅沢が過ぎるってもんです。

これで自己記録は色々更新できたし
なによりユニメモの記録が100%
自分のモノになったのは僥倖。

万枚は次の機会にお預けです

(ホントに次の機会なんてあるのか?)
(PERONは処刑されんじゃ?)

なんか不穏な囁きが耳裏で聞こえますが
自身初のメシマズ記事
これにて終了です。
ありがとうございました。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (13)
  • いいね♪ (3)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿