777KINGDOM

まこまこはゲ○甘

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

まこまこはゲ○甘

初打ちのGⅠ優駿倶楽部
なんと代休を取って朝一特攻してくるという暴挙に出た錯乱坊
GWから稼働らしい稼働ができなかった鬱憤を晴らすべく
予備知識もろくにない状態でのツッパ さてさて・・

朝一に久しぶりにP店の前に立つ錯乱坊
普通なら 初代特攻が当たり前なのだけれど 今日は違う
いつも拝んで勝たせてもらっているイス姉さんの記事に触発され
なんも知らん状態でツッパの予定を組んでいたのだ
(イス姉さんの記事をよく読んでおけば そうはならん)

今日の目標 「ラッパのアイコン出してフリーズかます」

結果 午前中のうちに達成・・あまりにも平然と出ていたため写メすら忘れるw

   凱旋とか言う海外レースは負けました ハィ

投資1000枚ぴったり 回収5500枚ちょい

結論 まこまこはゲロ甘w 
   そして 神可愛い! (異論は認めない)

実戦データは? って言うよね
んなもんは 無いw
何が熱くて どう萌えればいいのか しか考えてなかったんです
一枚絵が出て来るのですが これはもう眼福レベル
うほほ~! と鼻の下伸ばして眺めていたのは間違いない

感想 台の特性やエナポイントを覚えたら美味しい思いもできそうな機種
   ただのおっさんと化していた錯乱坊は隙だらけw
   KPEの台なので 逝く時は間違いなく逝ける
   でも~ スカガの例もあるので 噴けば閉店待った無しもあり得る

反省 アイコンは二度と見られないかもしれない確率と知って 猛反省
   恥ずかしがらずに まこまこ写メっておけば良かった・・

追記 +300やら+100が 当たり前に出ると思って写メらなかったのですが
   普通は+10 +20 がデフォだと後で知りました
   スロ打つ時は 写メ忘れちゃいかんね・・


   

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシウマ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿