777KINGDOM

2代目はジャグラーだった件

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

2代目はジャグラーだった件

 調子に乗って またスロを打てるようになったものですから朝から稼働
で・・なんと初代(1台のみ生存)が取られた事により 
急きょ 大家がハマっている2代目をチョイス

3061G稼働で ボーナス16回 なかなかでしょw

だがしかし! ラッシュは4回のみ (EPの1回込み)
どんだけAタイプなんだ・・2代目は
しかも 弱チェの確率1/218.5って・・
チャ目A 1/218.5
   B 1/278.3
強チェ 1/278.3
チャンス目の確率(A+B)のほうが高いって どういう仕様
スイカ 1/58 わけわからんし
しかも BB後の天の声 「きゅっぷぃ!」しか言わんってなにw

そう言うわけで 投資400枚 回収1200枚
勝ちは勝ちだねw
内容? 錯乱坊の稼働にデータは無いw
結果が全てですから(威張って言う)

ラッシュは確かに4回だが・・スイカで+100やら
4回すべてが G数は3ケタ超えたんで(お上手)
まぁ こんな感じの結末でした

まだまだ2代目に慣れていないので どうしたらいいのかわからず
出たからいいや(おっさん思考)で止めてみたのは内緒にしてね

まとめ きゅっぷぃ! ← わけわかめと同じじゃね?
    せめて日本語喋れ白饅頭

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿