777KINGDOM

撃沈稼働

   

投稿者 : こだぬき
こだぬき

撃沈稼働

このさやかちゃん…かわゆ過ぎやしないかぃ?



どもどもこだぬきですー(・∀・)


今日の稼働は、タイトル通り撃沈でした(‘A`)

完全に機嫌の悪い低設定


では、メシウマいってみよー!
(‘A`)




1台目
0Gスタート

初当たりはマジカルチャレンジ
ボーナス確定画面が京子ちゃんなのでビッグ確定♩

高確行って、白饅頭にガセられ諦めてたラスト3Gチャンス目からラッシュゲット!!


このラッシュは引き戻しとボーナスが絡み、651枚獲得で終了


(G数メモ忘れ)マジカルチャレンジ完走ビッグ
ラッシュスルー



386Gチャンス目解除ビッグ
ラッシュスルー




449Gゲーム数解除ビッグ
ラッシュスルー(‘A`)



86Gマジカルチャレンジ完走ビッグ
ラッシュスルー(‘A`)(‘A`)



254ゾーン外れてヤメ


マジチャレの完走率www
なんの恩恵もないがな(‘A`)





2台目
なぜか555Gで捨てられてた台に着席


750G辺りからざわざわ
歯車演出から夜の三滝原!
ラッキー穢れ溜まってた♩

今日のEPはマミさん
途中目を背けながら消化
弱チェとスイカで+20スタート








駆け抜け……(‘A`)
288枚獲得



1台目より弱チェの落ちがいいので続行




198G強チェ解除でプチ



さやかちゃんまでしか変身してないのにラッシュゲット!!!


35Gワルプル突入


2戦目ほむほむ先制!

3戦目magia!

6戦目「安心して♡」

7戦目落ち(‘A`)+105G








ハィ見せ場これだけっす



200Gで終了して、729まで引っ張りラッシュスルー

天国否定まで回してヤメ



総投資58k
回収0枚



ザ☆完敗\(^o^)/
il||li_| ̄|○il||li


最近の連勝でまどマギの恐ろしさを忘れてたぜ……
そうそう事故は続かないっすね´д` ;


かなり反省した稼働でした(‘A`)



次は頑張って愛を伝えるぞー!








その後ヤケで凱旋に座り、150Gほど回したところ
天空の扉からGOD引いたのは内緒
(*´艸`*)







■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (3)
  • いいね♪ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿