777KINGDOM

罠だとわかっているのに

   

投稿者 : PERON
PERON

罠だとわかっているのに

最近驚いたこと

抜いた鼻毛が3cmぐらいだった

どうやって収まってたんだ?



どもども
先週ぶりっす、PERONです


前回の稼働から
やはりというか既定路線というか
ジェットコースター(下り)
期間に突入しまして

特に20スロはこの7日間で
-60K超えてます
8台打って勝ったのが
1回で+2Kという体たらく

ま、マイナスの半分以上は
今日1日でやらかしたんすけどね

前半は初当たり軽かったものの
ラッシュに繋がらず
2K、3Kと負債を重ね

後半はゾーン狙いで全てスカ

今日も午後イチから打ち出して
1台目はBゾーン狙いが当たった
もののPBで天国いかず
追加投資で-5K

一旦20スロから離れ
5スロ初代を3台渡り歩いて
-2,800枚

更にハーデスの天井狙いや
転生の天井狙いで負債増

トチ狂って勉強不足の
まど2に突貫し
マギクエだけで700Gも
乗せるミラクルをかますが
ボナがクッソ重くて
+1,000弱で終了

でもちょっと癒されたw
やっぱルミナスはええのう

時刻も19:00をまわり
最後に20スロの島を見て
打つ台なければ帰ろうかな・・・

・・・・・チッ

・・・・・嫌なモン見つけちった

PB3連(宵込5連続)
天国後83G放置の初代・・・

実は朝にこの台の据え置きは
確認しているんだよな~

このG数で放置ってことは
前任者は天国も穢れ開放も無いと
見切ったんだろうか?

問題は穢れの溜まり具合だ

少なくとも昨日今日でマギラは
1回も入っていない
途中宵越しで800Gハマり
で、今日の総G数は1,200弱
昨日の分も含めれば
ART2,000ハマリか
もしかしたら次で解放するかも

(罠です)

とりあえずちょっと様子みるか

(だから罠だって)

ま、ボナ1回まで。
それからのことはその時考えよう

(知らんぞ、どーなっても)

あっさり天国ゾーン抜け
100G代では煽りすら発生しないが
その間レア役ひとつも落ちず
穢れが2回飛ぶ

200ゾーンでスカ。
また穢れ飛ぶ
直後にスイカ
モグラたたきでスカ
で、穢れ飛ぶ

こりゃマジで次解放?

(めでてー思考だこと)

300代終盤で強チェがHIT!
PBテンパイ!
裏ボ!?

(な、わきゃねーだろ)

ただのPB。orz
穢れ小飛び「わけわか」
こりゃアカンわ
即ヤメすっかな・・・
今ならまだ10Kくらいで済む

(そーそー。もうヤメとけ)

RT転落直後にチャ目
うわ。このタイミングかよ
しゃーない、様子見だ

円環中に強チェ
対決負け
しかしすぐに煽り発生
当たった?

追加投資してボナ
PBテンパイ!
今度こそ!!!?

(コンチ音してねーだろ、察しろ)

PB穢れ小orz 
これで7連orz
やばい。引くにひけなくなった。

(だからヤメとけって・・・)

ここからが本番のデスロード
解放するまでヤメれない♪

200前半ガゼ円環
モードA動かず

400前半円環中にチャ目2発
同時点灯期待するも全てスカ

あれから1回も穢れは飛ばず
つかスイカ20回以上引いてるけど
MC1回も来ねぇ~

500G前半で盾作動!チャ目

が、スカった

と、ここでようやっと
穢れ漏れ発生。一番小さいやつ
・・・・・ウソだろ?
せめて中だろここは。

これ天井いっても解放しない
可能性あるんじゃ・・・?
ヤバイ、ヤバイよマジで。

600G経過
4枚目の諭吉投入

円環スタート
しかし弱い
これはマジで期待できん


・・・と、ここで朗報


白饅頭の「まどかが~」演出で
はっきりと大きさは確認できないが
穢れ漏れ演出発生。
間違いない、この音はMAX演出だ。

とりあえず次のボナで解放される
穢れもオイラも

ただこの円環はスカ

やっぱ天井かなぁ(T。T)


と、諦めていたら600後半でも
円環発生、しかも強め。
よし、杏子までいった!
やっと終われる・・・・・?




スカった




おにょれっ!
まだ粘るか?
マジ天井連行か?

おお、上等だ
付き合ってやろーじゃねーか!


と、キレたところで
1,000G以上まわして
初のマジチャレ。


どーせスカるんだろうと
諦めモードで消化してたら
ラス一で1確(冒頭の写メ)

やっと終われる

ボナはちょっとは期待したものの
やはり信号機で

ワルプルと天国連が絡んだけど
投資を捲るには至らず
何とか1/3を回収して終了

疲れた~

あ、いつものオイラだw
短い春だったなぁ



ま、今日の稼働は罠だとわかっていても
真性のまど豚は
PB5連を素通りできないという
お話でしたw

また来週も繰り返すんだろうなw
でわでわ



■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (5)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿