777KINGDOM

じつは(実話)だねぇ・・(雑談)

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

じつは(実話)だねぇ・・(雑談)

なんだか近頃(やっと打てるようになって)調子よくない?
とのお声掛けがあり 錯乱坊は嬉し涙でディスレィが曇ってる
そんな感動的な一場面があった裏で・・こんなことがあったのです

まどまぎ2で「お前はジャグラーか!」の稼働の裏
嫁さんが「私も打ちに連れてって」と言うものですから連れて行きました
普段は ジャグラーしか打たないのですが この日は 番長3を打つという
既に死亡フラグう成立の開店

予備知識 番長3はリセットなら128ベル天井らしい

前日 全前日と ほぼ即死のグラフの番長3 前日にどうやら逆回転2回を
やらかした末 マイナスになっている台(勝ち方もはや不明レベル)
これなら 最悪リセはあるだろうと座らせて~自分はまど2稼働
以下 嫁との会話録
嫁「当たったし」       ものすっごく低音の声 もろ不機嫌絶頂待った無し 
錯「おぉ!よかったね」    おぃ・・今何時だよ どんだけはまって・・・
嫁「これもう止めていいの?」 ぶち切れそうな雰囲気を察知する錯乱坊
錯「ん~と とりあえずベル7回くらいまで打ってみて」 台をチラ見 1192G
嫁「つまんない こんなの番長じゃない なんでこんなの打たなきゃなんないの」
錯「そうだねぇ ずいぶん深いところまで連れて行かれたね
  ベル回数160近かったようだし 前日の据え置きだったんだね」
                即死台放置確定 どうやってご機嫌伺いをするか・・
嫁「今あるコイン全部使って出なかったら止める」
錯「そ・・そうか うんわかった」 さて・・どうやって負債を戻す 1400枚ロス
                まど2のスペックでは捲れん・・今日は勇気ある撤退
                日を改めて捲るしかない 今は 危険な状況下にある
                このまま帰宅しても高山病になるだけだ・・

予備知識 高山病の症状:頭痛や      体がダルい、    お腹が気持ち悪い
             ↑        ↑         ↑
錯乱坊の場合      嫁の言動に怯える 雑用がまわってくる 明らかなストレス

錯「じゃあさ ホームセンターに行って 猫の餌買って帰ろうか」 
                うちの愛猫が逝ってしまい近所の野良猫を餌付け中なり
                それの色がうちの猫と同じなので愛着が沸いている
嫁「そっちも出てないんならそのコイン持って帰ろう」  =Aタイプまど2(仮)
錯「そうだね ちょうどいい感じだから帰ろう」  逆らうのは危険 取り扱い注意!

と言うわけで 帰宅したのが一昨日

で・・だ
昨日のリベンジをしたいからと 夜に「明日も行くぞ」と嫁が言う
一抹の不安・・そして返り討ちに会った際の恐怖 
それを押して・・朝一店の前に並ぶ錯乱坊(嫁は車の中で待機w)
そして・・嫁の選択機種は GOD神々の凱旋

予備知識 なんでGOD凱旋か  目押しがいらない GOD揃えれば勝ち (嫁談)

嫁がGODなら 錯乱坊はハーデスか・・とか思ったのだけれど 
頭の中で警告の赤いパトランプが回る・・ →南国か! 否! それは地獄へまっしぐら

妥当に エレウカAO (この時点で敗戦待った無し)をチョイス

結果 嫁 600Gちょい手前で単発 180Gくらいで単発 →ぶちきれて退席
錯乱坊 600枚で遊ぶだけ遊ばれコインを持って 嫁の尻拭いに凱旋へ
1G目 ボタン演出・・中段黄7
6G目 斜め上がり黄7
16G目   〃
モード上がったのはわかったのだけれど 不発・・
呑まれたんで終了  休憩所に居る嫁と退店

帰りの車内 嫁はひたすらに不満をぶちあげるが どうすることもできない錯乱坊
ここで秘策を使う 「買い物に行ってから帰ろうか」

予備知識 女性の多くは買い物をすることでストレスの発散ができる(らしい)

3店ほど嫁の後をただただ連れ回されて 荷物持ちにての帰宅
現在 ふて寝している様子

ってな顛末で 収支は大きくマイナスなのですよ
まぁ まこまこでもらった分があったんで 打撃は少なくて済みましたがw
買い物・・どんだけ買うの・・・
今週中は 食材に困らないだろうと思います



■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (3)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿