777KINGDOM

忘れてた

   

投稿者 : PERON
PERON

忘れてた

※ ご注意 
この画像と本文は一切関係ございません




なんで打ち込んでいたのか?
PB連していた訳でも
穢れが漏れてた訳でもない

たたモードA否定で
5ループしてただけの台

237G解除BB
244G解除PB
143G解除BB
141G解除PB
341G解除PB
746G解除PB
331G解除BB

235Gヤメの履歴
おそらくノーラッシュ

最近そこそこ
いい勝負ができていたから
「天国いれるまでツッパ」
なんて思考に至ってしまったのか

脳が膿んでいたのだろう
とにかく油断していたとしか
いいようがない。

相手が20スロであることも
全然気にしていなかった

結果からいえば
50K投資回収0

モードは間違いなく
A否定
とにかくウザいくらい
円環にはいった
100G代だろうと
200G代だろうと
丁寧に前半、後半も

MCはそこそこくるものの
一向に成功しないし
強レアは空気と化していた

モードCあったかもしれない

でも天国には行かなかった

都合4回のボナを引くのに
諭吉5枚を溶かした
当然ラッシュには
1度も入っていない


軍資金が尽きて
ATMへ向かおうとして
我に返る

オイラ何やってんの?

相手はあの初代だぞ?

ニコニコしながら
平気で相手の喉笛
かっ斬るヤツだぞ?


忘れてた
際限なく吸い込む
モードがあることを

オイラが続けても
おそらく無理だろう

そうしてオイラは
A否定9ループした台を
捨てた



いつかは爆発して
還元する時期が来るだろうが

その相手はオイラじゃない

今日はそういう日だ




ちくしょ~
悔しいぞw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (4)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿