777KINGDOM

まこまこ解析編

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

まこまこ解析編

ふっ どんな解析記事が書かれるかと期待した諸君 残念だね 

錯乱坊に 解析 などと言うものが書けるわけないだろいい加減にしろ!

と言うわけでだね 超お奨め これ読めば「もう迷うことなんて・・無い!」

そんなブログへの誘導だよw

いつもお世話になっている イス姉さん のブログ

” イス姉の閉店期待値パチスロ ”

ここで記事を追えば もう勝ったようなもんですよ

雑誌やサイトの記事に頼ること無く 自分で稼働記録を集めてまとめてある

だがしかし 注意が必要だ 大切なことなのでもう一度言う 注意が必要だ!

イス姉さんの まこまこ愛は っぱないようで データも上にブレている

まさに相思相愛の関係の様子

更にだ 「フリーズが1度だけだと誰が言った」 などと神ってるので

間違って 自分も引けるんだ! と思いこむことがある 要注意!

まぁ 日頃から信心信仰している錯乱坊は イス姉さんのご加護を受け

初打ち補正も加わって 金ラッパ 出しちゃったんだけどね(テヘペロ

イス姉さんのところで 初代「フリーズ祈願」の折には1カ月で4回

その他 ご加護ありありで 神社を寄進せねばなるまい とも考えるほど

ちなみに イス姉さんのアイコン画像を待ち受けに貼ってある事を付加しておく


そんな超優良サイトがあるのに なんでヘッポコ錯乱坊が書かねばならん?

そう言うことだよ 諸君


まこと言えば萌え 萌えと言えばまこ わかっているよ 落ち付くんだ

そこに死角は無いんだ 安心してほしい

そっちはだね

ゆのみやさんの ” プロ養分のパチスロ日記 ” がいい感じ

ゆのみやさんは萌えスロがお好みらしく 画像がたまらねぇんだw

まこまこ萌え画像 十分堪能されたし!

まこまこ画像だけで 白米三杯は軽くいけます (・ω・)


と言うことで 錯乱坊に 解析や稼働データを期待してはいけない

これがよくわかってくれたと思う

根っこは 萌えれば勝ちの養分ですから


それと 大家であるヤタ氏 彼のブログの魅力を書いておきたいんだ

日常のそっこらじゅうに落ちている稼働を隠さず 恥じず 凹んだり

盛り上がったりしながらの奮闘ぶりに 全俺が涙していると思う

いろいろなスロブログがあるけれど その存在は 貴重 絶滅危惧種

そんなレッドデータに上位に載りそうな 大家のブログは

とっても愛され 明日への活力を与えてくれるものだと確信している

癒し系の・・いや 癒され系のスロブログは 珍品扱いでOK











■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿