777KINGDOM

更新…圧倒的更新!!

   

投稿者 : まお
まお

実況「さぁ!!
遂にこの日がやって参りました!!
まお vs エウレカセブンAO !!
実況は私実況と解説の解説さんで
お送りしていきたいと思います!
そしてなんと今回は
12ラウンド形式で行われるそうです!!
1日1ラウンドという計算なんでしょう(笑)
長い戦いの末、勝利の軍配を手にするのは
期待の養分スロッター(笑)まおか、
それとも夢見る者たちを
無残に葬り去り、諭吉を貪り続ける悪魔
エウレカセブンAOか!!
今回の戦いにおいて
両選手より
一言ずついただきたいと思います!
まお選手、今回の意気込みをどうぞ!!」


まお「AOとか余裕っしょww
この最高の引きで4桁
ぶちかましたんよ!!wwww」


実況「ありがとうございます!!
まお選手、かなりの自信ですね!
続いてAO選手、意気込みをどうぞ!」



AO「ク、クウ…
ユキ、ユキチ、クウ…」


実況「ありがとうございます!
両選手、気合い充分と
いったところですね!
今回の戦い、
どのような展開になりそうですかね?」


解説「いやーやはり己の引きに自信のある
まお選手の方が多少有利なのでは
ないでしょうか?
AO選手は設定が入ってなくても
QACが事故れば万枚も夢では
ありませんからねぇー
まお選手の引きとQACが噛み合えば
まお選手のK.O.勝ちも
見えてくると思いますよ」


実況「なるほど、ありがとうございます!
おおっと、こうしてる間にも
両選手リングに上がっている!!
まさに一触即発!!
まお選手、AO選手に
今にも襲い掛かりそうな距離だぁぁあ!
間も無く、試合開始のゴングが
鳴り響き…おおっとまお選手!!
まだゴングがなってないにも関わらず
仕掛けて行ったぁぁぁああ!!
ゲスい(笑)なんというゲスさだぁぁあ!
しかもこれはぁ…
は、ハナハナだぁぁぁあ!!
AO選手との戦いのはずが
まさかのハナハナに特攻したぁぁあ!!」


解説「AO選手との戦いの前に
少しでも貯蓄を増やしておこうという
作戦でしょうね(笑)
堅実といえば堅実ですが
AO選手との戦いの軍資金が
削られないかが心配ですね…」


実況「戦う前から敗北が
決まってしまうのかぁ!?
しかぁあし!!
まお選手、華麗に高設定をツモ!!
なんとプラスだァァァア!!!」


ニューキングハナハナ
投資7000円
回収94000円
+87000円


解説「このプラスはかなり大きいですね。
これでまお選手は戦いをかなり
有利に進められると思いますよ。」


実況「自分が有利にならないと
勝負を始めない!!
まさにゲスの極み!!
勝負に勝つためなら手段を選ばないという!
試合に勝って
勝負に負けるつもりなのかぁ!?
おおっと、まお選手何かを
言っております!!」



まお「勝てばいいんだ勝てバァー(ゲス顔)」



解説「あの顔はかなり酷い(笑)
ホントゲスの中の
クズといったところでしょうか?笑」



実況「ゲスい考えと顔はともかく!
己の引きに自信のあるといった
あの言葉が嘘ではないと
証明してみせたまお選手!!
この素晴らしい流れのまま
今ゴングが鳴り響いたぁぁぁああ!!!」

(なお、今回は投資金、QACの回数、最大上乗せG数、回収を載せてきます)

round 1

投資 39000円
QAC 10回
最大上乗せ 130ゲーム
回収 13000円


AO「ウ、ウワノセ、
10ゲームデ、ジュ、ジュウブン」


まお「ぐゎはぁっ」


実況「おおっとぉぉお!!!
まお選手、第1ラウンドから
AO選手のQAC速攻終わる攻撃に
心身ともにダメージ大だぁぁあ!!!」


解説「ボーナスが絡んで
最悪の事態は防げたようですが、
幸先がいいとは言えませんねぇ…
ハナハナ打っといてよかったですね(笑)」


実況「次のラウンドで
第1ラウンドの負債を取り返せるのかぁ!?
第2ラウンド、スタートです!!」


round 2

投資 6000円
QAC 4回
最大上乗せ 60ゲーム
回収 0


AO「キ、キサマニ
カチハヤラ、ン」


まお「ぬるぅふんがぁふ!」


実況「まお選手!!
時間がない中の戦いで
少しずつメンタルがやられ始めています!」


解説「時間がないなら
打たなきゃいいんですがね(笑)
時間がない時に4桁乗せてたら
どうするつもりだったんでしょう?笑」


実況「確かにその通りです!!
まお選手、だんだん頭が
やられ始めてきたのかぁ!!?
起死回生なるか!?
第3ラウンド開始!!!」


round 3
投資26000円
QAC 9回
最大上乗せ 160ゲーム
回収 49000円


まお「食らうがいい!
設定いいのかわからんが
無駄に合算がよくなる
ボーナス連打法!!!」


AO「グ、グヌヌ…
チョコザ、イナ…」


実況「まぁお選手!!
ゲーム数は大きく乗せれなかったものの、
自慢の引きでボーナス連打!!!
負債を徐々に巻き返して来たぁぁぁあ!!」


解説「A+ART機では
こういう事がよくありますよね。
むしろこれが出来なきゃ
勝負になりませんよねー(笑)」


実況「全くもってその通り!!
まお選手、今ようやく
スタート地点に立ったといったところです!
さぁさぁ、この勢いに乗って
波乗りまおの異名を
己の物にする事ができるのかぁ!?
注目の第4ラウンドスタートぉぉ!!」


round 4
投資 62000円
QAC 6回
最大上乗せ 40ゲーム
回収 0


まお「ワロタ」


AO「ワロタ」


実況「ワロタ」


解説「ワロタ」


round 5
投資 6000円
QAC 25回
最大上乗せ 220ゲーム
回収 53000円


まお「チョロwww
ボ ロ が ち w w w」


AO「グガガ…!!」


実況「だ、第4ラウンドでは
一体なにが起こったのでしょうか?
まお選手はなかったことにしてますが…」


解説「最初に座った台が微妙で
カニ歩きすれば行けんじゃね?
という考えを実行に移した結果、
あのようなことになったようです(笑)
正直、アホですね(笑)」


実況「だがしかし!!
第4ラウンドの負債を捲るかの如く
追い上げを見せているまお選手!!
AOの波より荒いまお選手の引きの波!!
だがここからビッグウェーブに
乗る事ができるのかぁぁ!?
第6ラァウンドォォ!!
ゴーーーー!!!!」


round 6
投資 43000円
QAC 19回
最大上乗せ 110ゲーム
回収 0


まお「天井直前ボーナスとか
マジウケる(真顔)」


AO「クックックッ、
4桁乗せを求めてAOを彷徨うものよ…
欲望が溢れたその身を
深淵の絶望に沈めるがいい!!」


実況「まお選手!!
波に乗ったかと思われましたが
派手にやらかしてしまったぁ!!!」


解説「これはちょっと勝ったから
調子に乗っちゃったパターンですね。
こうなってしまうと
モチベーションを持ち直すのに
時間がかかってしまうのですが…
今後のまお選手に期待しましょう(笑)」



実況「おっとここでインターバル!
前半戦終了です!!
残りラウンドで
まお選手逆転なるか!?
それともAO選手、
諭吉を全て吸い込んでしまうのか!?
後半戦は目が離せません!!」

解説「まお選手には
頑張ってもらいたいですね。
引きでなんとかなるというところを
世に知らしめてほしいですね。」


実況「それでは皆様、
後半戦でまたお会いしましょう!!」






■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿