777KINGDOM

【メシ】初稼働報告【マズ】

   

投稿者 : ことさ
ことさ

【メシ】初稼働報告【マズ】

登録してから気付けば1ヶ月以上、ロクに稼働もできないまま過ぎてました…|ω-`)

初稼働報告…します…!【6月13日稼働報告】


普段は週末しか行けないのですが、仕事が早く引けたので最近寄ってなかったホールにふらーり。


BB2、88Gで捨てられてるまどマギ初代発見。んー、天国移行を一応確認してやめたんだろうなぁ…前日も結構ハマってるし…。



などと、立ち回りやスランプグラフなんて見もしないし私には関係ないので座ります。体感的に弱チェの落ちがいい…!マジチャレも入る…!


まぁ、当たるとは言ってないよね(´゚ω゚`)無事にあれよあれよと連れていかれ、800後半で円環失敗から→見滝原の夜に…結局914で当たり…(あわよくば裏ボ、ほむエピ…)


あ・た・し・って・ほ・ん・と・バカ♡


そりゃ、さやかちゃんが来るよね(*´▽`*)いいの、好きだから。赤青セットで好きだから。ワルプルも1ストックできたし、うんうん。


運良く天国にも行ってくれて、すぐボナGET!今日初のプチボ~♪結構乗る時は乗るんだよなぁ~(о´∀`о)とぺしぺし回してたら、画面が…赤い…!


と気づいた時には遅く適当に押してたので、特殊役揃え損ね…。バリバリと変な出目にフラッシュが光り、100乗せ!!ほかにも強レアがのりプチボで150乗せ~!!さらに謎プルギス(契機がわからない)や天国と通常Bを行ったり来たりだけど、上乗せとうまくボナも絡んでくれ500近く乗せられた…!


わーい、少し楽しめる~(о´∀`о)と引き続きぺしぺし。あーそろそろ100切ったし、ワルプルも入らなくなった、ボナも当たらず天国移行も期待できないので終わるかな~と思ってたら



盾が回った…!!リールも回った!!
ショートフリーズ
そして、デカPUSHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PUSH!



アルティメットまどか降・臨!!!



知ってるぞ(アプリで見たヤツ)
これはいいヤツ(アプリでの経験上)
ドキドキしながら揃える…(アプリでもすからせた)




カキーン!カキーン!テロリロリロ~♪
ひっさびさに中段チェリー引きました!引くタイミングが違う!100乗せと色々しょぼいですが引けたのが嬉しい(*´˘`*)ちなみにエピボはマミさん。


ただ、この後レア役の落ちが悪い&天国抜けも早くあまり伸びず、最終的に3800枚にて終了~(*´・ω・`)=3特殊役と中段チェリー引いて、これはどうなんだろう…と思いつつも楽しめたので結果オーライでした♪



最近、ロクに稼働できてなかったしまこまこやテラフォに浮気したけど、やはりまどマギ初代は至高神台でした♪









でもね、すでにお気づきの方もいるだろうけど…
こういう時に限ってユニメモとってないんすよ。

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (8)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿