777KINGDOM

稼働3Gの件

      2017/06/16

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

稼働3Gの件

※ 画像は拾いものです


雨が降ってきたので道路の混雑もひどくなり 避難的に(言いわけ)ホールへ

近頃 帰宅時刻を狙ったかのような雨が降るってのは なにかい? 日頃の・・

とでも言いたいのかね (まぁ打つ理由ができた)

珍しく 某有名チェーン店で どんな台があって どんな感じで出してるか

まぁ チェックでもして行こうと徘徊を始めたわけです

まどマギ 4台もある! 2代目 4台もある! まこまこ・・無い><

マジハロ5 まだ生存 ふむふむ・・ブラッド+ もあった

むぅ・・ここも使えるかもしれんな と思い

よさげなジャグラーへ着席 

(御新規さんのホールでは ジャグラーを基準機として様子を見る)

サンドに1k投入→きょろきょろしながらレバーONで 先光りBB

天才か!

BB終了後 レバオン→上段BAR→中リール上段7→ここで嫁より電話

放置して店外でコールバックすると

「雨降ってるんで買い物行きたいから帰って来い!」との指令

ぶすくれてホールに戻ると 隣のおばちゃんが ガンミしてきた・・

(なにごとだ? なんかやらかした??)

ペカっとった・・・1G連やん(勝手に止まるのねリール)

BBにて 軍艦マーチ♪ 堪能

(1G連の後 ハマる と言うジンクスがあるので・・止め)

クレジットジャラジャラ落として 換金!

こう言う稼働があってもいいよね? ね?

だって 勝ったし 

実は 前日にやはり雨の避難がてら 嫌いなバジリスクⅢを打って

125G → 1224G の天井喰らったんでw(5スロね)

バジリスクは ク○ ! 異論は認めない

そんなわけで 稼働3G 大勝利w


追記  ジャグラーの話を止めとけばいいのに嫁にしてしまい

    ものすっごく恨めしそうな顔されました

    「自分ばっか・・・・」だそうです

    お前 GODでどんだけ負けてくれたと思ってるんだ・・と

    言えるわけないじゃん(テヘペロ

    




 





■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシウマ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿